プロが教えるわが家の防犯対策術!

8/6,赤城自然園に咲いていました。アジサイでしょうか?
花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

No.1様が正解です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くれ子様
ご回答ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/08/08 12:22

No.1様と同じく


夏に咲くアジサイ
タマアジサイの咲き始めだと思います
https://www.hana300.com/tamaaj1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子様
ご回答ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/08/08 12:21

画像が小さいので不確かですが「タマアジサイ」?


 
https://love-evergreen.com/zukan/plant/11643
    • good
    • 4
この回答へのお礼

タマタマポチ様
ご回答ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/08/08 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!