プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上の彼氏がいるのですが、いつも車を運転してくれて、美味しいご飯に連れて行ってくれたり、プレゼントをくれたり、なんだかしてもらってばっかりだなと感じます。私がお金を出そうとしてもいいよと言われてしまいます。
たまに手作りのお菓子を渡すくらいです。
何かお返しがしたいのですが、こういう男性は何をしてもらったら嬉しいのでしょうか。
また、20代後半の男性がもらって嬉しいプレゼントなどありますでしょうか。

A 回答 (5件)

素敵な彼氏さんですね!


感謝の気持ちを忘れずに
今は甘えていても良いと思います。
小さくても良いので
お返しするとしたら
車を出してくれるときにコーヒーやお茶を買って準備しておいたり
記念日や誕生日になにかプレゼントや手料理を振る舞ったり等が良いかなと。
    • good
    • 0

このような年上彼はお金や物はいらないんです。


プレゼントは・・・夜の寝技で頑張れば必ず喜んでくれると思いますよ。
    • good
    • 0

キーケースが間違いないです

    • good
    • 0

彼が本当の恋人なら、貴方の喜ぶ顔で、十分元が取れてます。



残念ながら、多くの場合、下心と釣り合っていて、懐柔して
やり逃げも多いです。
もう、ご両親に会わせてますか?
お互いの交際を、ご両親に報告してあれば、それなりに信用できます。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

セックスですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!