プロが教えるわが家の防犯対策術!

これほんと?

「これほんと?」の質問画像

A 回答 (4件)

そらそうでしょ



但し、「今付き合えない」事情にもよりますけどね
    • good
    • 0

好き=性欲が直結してる人なら 本当だね。



普通は相手の事とかいろいろ考えるよね。
受験勉強中だとか、就職したばかりとか・・・
    • good
    • 3

ほんと www

    • good
    • 2

そうね、付き合わないとき、遠慮したい時の常套句だから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!