プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宗教法人になると、非課税に成るのか?因って、早く、現下の連立政権を解消するべきですよね。

A 回答 (7件)

宗教法人になれば所得税も固定資産税も無税です



創価学会は新宿区代々木の広大な土地を所有していますが
固定資産税は一円も払っていません

橋下元大阪知事は、申請があれば宗教法人を認めるべき
と言っていますが宗教法人を脱税に利用している団体がたくさんあります
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。親中派かる党の大学も無税ですか?課税なきとは日本人として、とんでもない。此では、尖閣諸島与那国島警備監視為ている日本海上保安庁の指揮は出来ないだろ。

お礼日時:2022/08/12 14:05

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、


彼らは神の子と呼ばれるであろう。

マタイによる福音書:20章: 9節 そこで、五時ごろに雇われた人々がきて、それぞれ一デナリずつもらった。
10節 ところが、最初の人々がきて、もっと多くもらえるだろうと思っていたのに、彼らも一デナリずつもらっただけであった。
11節 もらったとき、家の主人にむかって不平をもらして
12節 言った、『この最後の者たちは一時間しか働かなかったのに、あなたは一日じゅう、労苦と暑さを辛抱したわたしたちと同じ扱いをなさいました』。
13節 そこで彼はそのひとりに答えて言った、『友よ、わたしはあなたに対して不正をしてはいない。あなたはわたしと一デナリの約束をしたではないか。
14節 自分の賃銀をもらって行きなさい。わたしは、この最後の者にもあなたと同様に払ってやりたいのだ。

出エジプト記:23章:2節 あなたは多数に従って悪をおこなってはならない。あなたは訴訟において、多数に従って片寄り、正義を曲げるような証言をしてはならない。

レビ記:19章:15節 さばきをするとき、不正を行ってはならない。貧しい者を片よってかばい、力ある者を曲げて助けてはならない。ただ正義をもって隣人をさばかなければならない。

箴言:1章:3節 賢い行いと、正義と公正と公平の教訓をうけさせ、
9節 そのとき、あなたは、ついに正義と公正、公平とすべての良い道を悟る。

イザヤ書:32章:1節 見よ、ひとりの王が正義をもって統べ治め、君たちは公平をもってつかさどり、
16節 その時、公平は荒野に住み、正義は良き畑にやどる。
17節 正義は平和を生じ、正義の結ぶ実はとこしえの平安と信頼である。
http://words.kirisuto.info/
_


 現代の衛星画像天気図編集には、さまざまな記号が浮かんでいたりする。
高気圧の丸があれば、低気圧の丸があり、その接点ラインで前線が押し合いへし合い停滞したり侵略していたりする。
 政治に例えるならば、シベリア辺りの気圧、その先のバルト海の辺り、下って地中海の東西南北、そして、赤道周辺のトロピカルカラー、アメリカ大陸の新気圧、そんな、ところでしょうか。

 日本の局所圧力としたら、背後は、政治雛壇額面詐欺、暴力暴金詐欺、そんなところでしょうか。悪徳出入りの巣窟、そんなところでしょうか。
 四百数十年前の安土城下楽市楽座にしても、不法を働く集団押し合いへし合いから右府半分だけ天秤しめし、残りは、火の手床下浸水真っ赤な鬼の戦国乱世であったことは史実に見るところではないでしょうか。

 現代でも、政治雛壇額面詐欺隆盛、それを示すように、
レベル.1、総理自ら大体的に市場に介入するが、また来年の気圧。
レベル.2、酋長・首長が銭・不正遺恨をもって、なにかしら騒いでばらまく。
レベル.3、公共を語って、第3セクター等で、市場操作、ばらまく。
レベル.4、地域の集団、駅前商店街等、地域コロニーを語って、市場操作、改革改正ばらまく。
レベル.5、どっかから台頭するとも無しに、民間らしきが、御殿工事をはじめる。

 さまざまな鬼・銭が蠢き、社会の半分は、火の手床下浸水真っ赤な赤字エネルギーとして地獄絵巻の食い物にしていく、そんなお政り白書ではないでしょうか。

 どこで、出鱈目教わったのか経済学、そんな国家社会の半数以上を襲う、出鱈目鬼邪道洗脳教育の実態、あからさまになる、ということではないでしょうか。

 政治官権イカサマ雛壇額面詐欺の序列・地獄に首半分突っ込んだようなものも、そんな絵巻も知らぬが仏、それが日常展開されている、今日、日頃ではないでしょうか。
 各種圧力団体の件は、どこが、発信源なのか、調査難解である、そんな全社会状況かもしれないですね。 全地球にて、サービスは、見直す、そんなシンプルな中に、上から読んでも内政の問題、下から読んでも内政の問題、どっからどう見ても内政の問題、森羅万象、光あれば、闇もある、癒着しても鳥もちで翼も被爆する墜落する、そんな邪道の結晶、地獄へルーレット、そんなところかもしれないですね。


omake.

 Stop the シーズン イン ザ ローン




 きみの朝
  https://youtu.be/xygEqSMS4J8


 都会は別ればらまくあぁ欲望の街
  https://www.youtube.com/watch?v=Nbm0kjy9aZE

 政治修羅人形の館
  https://www.youtube.com/watch?v=H4TkQf0jiQs

 「一つ、人の世」
  https://www.youtube.com/watch?v=l9-oubhC_cM
  https://www.youtube.com/watch?v=GjZjrOBQR1Q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/08/09 13:05

連立解消しても無駄。


自民党は統一教会だけでなく、日本発祥の新興カルト宗教の集まりである日本会議ともベッタリのズブズブだから。
支持母体である新興カルト宗教が嫌がることを自民党は絶対にやりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。なんがや!生きて居るのか?

お礼日時:2022/08/08 22:46

公明党が、また国土大臣を歴任するんでしょう??



国土交通省って尖閣を守っている海上保安庁を所管しているんですよ

あんな大事なポストに間抜けな公明党が国土大臣って・・・

そら、お布施も課税しないと!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。何で石原慎太郎さんが懸念なさった、尖閣諸島守備隊を管轄する大臣だよ!

お礼日時:2022/08/08 22:48

おっしゃる通り。

旧統一どころじゃない巨大新興宗教が基盤ですからさっさと縁を切るべきでしょうね。さて、マスコミって必死になって旧統一を糾弾してるけどこっちのことは何も触れないよね。おかしいな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。早く、連立解消出来る岡山選出女性議員の様に、自力当選並びに、真の自民党政治家にご期待します!

お礼日時:2022/08/08 15:42

KK負債は非課税かなぁ、


なんで納税者でも無いのに税金で暮らしや高級マンションに住めるのか、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。KKは判らない?パチンコ並びに、彼方系企業の中に日本政府に納税して無いのが、沢山あるが?

お礼日時:2022/08/08 15:25

仰る通りですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/08/08 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!