吸光高度法の原理、装置および特徴について教えてください。

A 回答 (1件)

類似質問「QNo.41816 分光光度について」がありますので,そちらも御覧下さい。

御質問の範囲が広いため,ここには書ききれないと思います(上記質問の回答にある様に,これだけで1冊の教科書になります)。分析化学や上記類似質問の回答を参考にされて,もう少し絞った形の質問をされた方が良いと思います。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=41816
    • 0