アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車が欲しいです。今、安物のクロスバイクに乗っています。クロスバイクのグレードを、もう少しあげるかロードバイクのエントリーモデルを買うかまたはピストバイクも候補に上がっています。どれがいいでしょう?使用目的は週に2回20キロほどの、サイクリングです。

質問者からの補足コメント

  • 最初の候補はロードバイクでしたけど、よくよく考えてみると単純に自転車に乗るのが楽しくなったので誰よりも早く走りたいとかの欲もなくストレスなく走れればいいと考えています。
    それでも20万30万だしてロードバイクがいいのでしょうか?

      補足日時:2022/08/11 09:47

A 回答 (5件)

追伸


先ずは
クロスは町の買い物用です
ハンドルがフラットで
5キロも走れば疲れる
ロードはハンドルが
サイクリング用
シフトも手でパチパチ出来る
ロードレーサーですよ
30万ってちょっと吹っかけ過ぎると言われるが
ツールドフランスを走ってるメーカーの
まともな自転車は20万から30万
はします
入門用なんて走りません
1日30円でしょう
安いものじゃないですか
眺めてご覧なさい
そら、うっとりする
芸術品ですよ
お近くのysロードなんかの
大きいお店で見てみてください
ローンで払えばいい
乗ったら
車からはなれるな
地球ロックでカギ2つ
    • good
    • 1

一生とは言えませんが


室内保管で30年は乗れます
眺めて美しい
乗って楽しい
105 油圧ディスク 
ロードレーサー
30万円で
1年1万円です
よろしく
    • good
    • 1

好きなん買いなはれ。


安物のクロスバイクを買って、自転車の楽しさが分かった人がこんなせこい選択はないと思います。

安物のクロスバイク買って【安物買いの銭失い】を経験して同じようなことをしてますね。
今のクロスバイクが壊れるまででいいんじゃない。
あなたがロードのエントリモデルを買うとも思えない。
ママチャリに毛が生えたようなロードバイクの形をしてるものでしょ。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/y-luk-it/ds-1 …
こんなのでしょ。
    • good
    • 0

20キロくらいならクロスバイクでいいと思う。


ジャイアントの軽めのやつなんかいいんじゃないかと思う。

ちなみに自分はロードが欲しい。大体70〜80キロ走るから。いまはクロスバイクだけど近いうち絶対ロードを買うつもりです。
    • good
    • 0

今のクロスを105化して、ホイールをグレードアップするだけで幸せになれそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!