プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのIDを教えたのに、LINEがきません。


マッチングアプリ上でやり取りしている男性にLINEを聞かれたので、LINEのIDを教えました。

教えたにも関わらず、ラインのメッセージがきません。
アプリのメッセージも既読ですがきません。

こんなことあります?

質問者からの補足コメント

  • 1週間待ってます…

      補足日時:2022/08/08 17:48

A 回答 (2件)

あー(ー_ー;)わかります


わたしもありました
まぁこんな事はほぼありませんでしたが?
意味がわかりませんよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/15 20:13

どのぐらい待ったのか知りませんが相手もずっと携帯触ってるわけじゃないでしょうし、待っておきましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

二週間待ちましたが来ませんでした。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/15 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!