プロが教えるわが家の防犯対策術!

Youtubeに限定公開であるゲームのプレイ動画を投稿したんですが、この「著作権の申し立て」というものに戸惑っています。無視しても大丈夫でしょうか?それとも削除なり再編集なりした方が良いでしょうか?
自分がYoutubeに投稿した動画は今回の動画も含めて3本で全て限定公開です。そのうちの2本は「著作権の申し立て」という表示はありません。でも今回はこういった表示?警告?がきました。3本とも内容は全てゲームプレイ動画で、やっているゲームも全て同じ、編集も余分な箇所をカットしたぐらいで、BGMも入れていませんし、声だって入ってないです。
下記の写真の詳細を見ても正直よくわからず困っています。
これは無視しても大丈夫でしょうか?それとも削除or再編集した方が良いでしょうか?
念の為言うと収益化等はするつもりはないです。友人と共有目的で限定公開で投稿したというだけなので。

「Youtubeに限定公開であるゲームのプ」の質問画像

A 回答 (2件)

コンテンツの使用を許可しています。

とありますので、気にしなくて大丈夫です。

恐らくはゲーム自体の著作権かゲームのBGMで引っかかっています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

問題ないです。

著作権がひっかかった場合は、公開する事が出来なくなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます