クウネルという雑誌の5号「コーヒーはいかが?」 を捜し歩いているのですが、なかなか見つかりません。どなたか探し方もしくはお持ちの方をご存知の方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

以前、渋谷のブックファーストでバックナンバーを見つけました。

古本屋にも置いているところがあるようです。

出版社には問い合わせてみましたか?マガジンハウスにあるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっ、ブックファーストかーと思って電話をかけましたがありませんでした。
残念・・・。

出版社には問い合わせ済みです。

がっかり。。。

こんにちは。

本の教文館でしたら雑誌のバックナンバーが充実しています。メールで問い合わせしてみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.kyobunkwan.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

しかし、既に書店に行って確かめています。

教文館以外もわかる限り問い合わせたのですが・・・。

難しいなー。