アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店舗によりますが17時〜21時30分までの間にコンビニに電話するとしたら何時台が電話に出られる可能性高いですか??

質問者からの補足コメント

  • これは現役&元コンビニ店員さんに質問ですが勤務中、店に電話がかかってきたら誰が電話に出るか話し合っているのですか??

      補足日時:2022/08/08 18:56

A 回答 (3件)

接客してなければ、いつでも出られる。



手の空いている人が出ますよ。
    • good
    • 0

同じ時間じゃない時間にかけ直してみるのもいいと思います。



時間をずらして当日中にかけ直してもいいと思います
    • good
    • 0

17時、19:30以降 がピークじゃないと思うので出られると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もし電話に出られなかったら後日改めて電話しても問題ないですよね??

お礼日時:2022/08/08 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!