アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギックリ腰になって痛くて歩く事が困難になり、カッパ整体と言う所で初回限定10名様まで2980円で施術を受けました
腰が痛くて歩くのがやっと?長々と説明を受けて施術は20分程、回数券を薦められ8回分割引が適用役7万円 通常一回(11000円程) 2週間に一度二回分.予約を取る事になり自宅の近くにも何々店が有り其処を進められれました10日後からひと月程度6回分予約日電話があり担当の先生か体調が悪く来週からにして貰いたいとの事、ギックリ腰になってから10日以上が経ち返金して貰いたいとお願いして3日程お待ち下さいと言われ明日で1週間どうしたら良いのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

なんか明らかに詐欺だな。


絶対返金してもらうことだ。もしダメなら消費者センターにすぐ相談。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますネットで弁護士相談してみたらお金がかかり過ぎるので消費者センターを勧められました、でも難しいらしくここに書いてみました。

お礼日時:2022/08/08 19:23

整骨院行ったら保険きくのに・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで弁護士に相談500円、10万から30万かかるとの事、消費生活センターに電話、整体院の回数券にはクーリングオフも適用出来無いとの事、整体院に相談して観てください、口コミに星ひとつ悪く書く?そのせいで無いと思いますが電話が来ました、全額返金に
応じてくれました。

お礼日時:2022/08/12 19:53

整形外科でブロック注射1回で治りました。

(這って歩く状態から帰りは普通に歩いて)
二回目のぎっくり腰はブロック注射2本(一週間に1本)で治りました。

人により違います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!