以前までは送信済みフォルダにちゃんとメールが入っていたのですが、
Windowsのユーザーアカウントを2つ(両方とも「コンピューターの管理者」権限)
を作成した途端、送信済みフォルダにメールが入らなくなってしまいました。

直し方をご存知の方は是非お教えください。
XP HomeEdition SP2です。

A 回答 (3件)

PCの日付の設定が狂っていると送信済みに保存されないことがあります。



PCの日付の確認はタスクトレイ(デスクトップの一番下の一番右)に時刻が
出ていますので、これを ポイントすると 年月日が出ませんか?
出ない場合は右クリック して「日付と時刻の調整」をクリックしてみてください。
2005年になっているでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認したところ、2005年4月3日となっていますので、
時刻設定はちゃんと出来ています。

お礼日時:2005/04/03 17:46

(1)送信済みアイテムの


表示⇒現在ビュー⇒すべてのメッセージを表示
をチェックされました?

(2)パソコンの時間の設定は正しいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(1)はい、チェックされています。

(2)時間設定の確認方法は分かりませんが、
   受信フォルダなどはきちんと表示されるので
   きちんと設定されていると思います。

お礼日時:2005/04/03 16:44

設定は確認しましたか?


ツール>オプション>送信 の一番上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ちゃんとチェックされてます。

お礼日時:2005/04/03 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング