office xp認証ができません。もう1台のPCに使ったためです。何とかなりませんか。

A 回答 (4件)

単体で購入した正規ライセンスであれば、一方のPCのOfficeを削除し電話で認証を行えば使えます。



また、ノートとデスクトップの2台であれば使う人が同一で同時に利用しない場合に限り、2台までインストールできます。一方は電話認証となります。

購入したパソコンやハードウェアに付属してオフィスがついてきたDSP版(OEM版)の場合は、そのPC以外では使えません。もちろん、ノートとデスクトップ2台にという使い方もできません。
    • good
    • 0

1つのOSを複数のPCでは使用できない事になっています。


2台で使用するならばもう1セットOSを購入しましょう。
    • good
    • 0

もう一台にインストールしたものはアンインストールしましょう。


その上でMicrosoftに電話して、認証を受けて下さい。
もう一台でも使いたければ新しく買って下さい。
    • good
    • 0

「電話認証」すればいいだけの話では?



それすら通らない(できない)のであれば、あきらめてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング