アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう40代。運命の女の人に会える可能性はないでしょうか?

A 回答 (6件)

運命だから今の奥さんと出会い、結婚し、子供を作り、離婚せずに今日まできてるんです。



あなたが自分の運命を認めようとしていないだけです。
    • good
    • 1

ほら、


そこに赤い糸が……。

見えませんねっと。
    • good
    • 3

運命を待ってるだけではキビシイですよ、能動的に動かなければ、女子が多い趣味の会など如何ですか。

    • good
    • 1

エドガー・ケイシーが「でたらめ」でなければ、妻のガートルードは、魂の双子・ソウルメイトであり、輪廻転生のなかで、現世では夫婦だったみたいですが、かつての過去世のなかでは、守護霊または守護天使として、エドガーを支えた人生もあったようですね。

    • good
    • 0

・・・


てか、既婚者だよね?
3人の子供が泣いてるよ?

運命にするかどうかはあなた次第。

てか、仕事もうまくいってないんだよね?
自分に問題があると気づかないと、仕事も家庭もうまくいかんで。
仮に離婚して他の女性と結婚しても、今度はその女性の●●が嫌だ!
と言うにきまってる。

あなたが完ぺきではないように、女性も完璧な人はいない。
    • good
    • 3

運命でつながっていれば、絶対会えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!