プロが教えるわが家の防犯対策術!

女は全部猶予されるんだからふざけてますよね?

A 回答 (6件)

何が猶予されるのか具体的に言わないと解らないですよ。

    • good
    • 0

なにが猶予なのでしょうか?


賞味期限とか言われている女性に猶予などありません。
    • good
    • 2

女は全部猶予される、ならば



ふざけてますよね。
    • good
    • 0

それは、子供は護られて狡いと言っているのと同じですよ。


女性が配慮を受けるのは当たり前のことだし、配慮が足りてないのが現実です。
勿論、男性でも、弱い立場にある人は配慮や励ましを受けるべきです。
貴方も、配慮を受けるべき人間なのでしょう。
ですが男性の場合はプライドがあって、その配慮の形に配慮せねばならないのでめんどくさいですね。
    • good
    • 1

仰る通りですね


女性はボーナスタイムが存在しますから
    • good
    • 0

何も猶予されておりませんが、何が猶予されるのでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!