プロが教えるわが家の防犯対策術!

 現在ライブドアブログに広告を張ろうと思い試行錯誤してますが、ためしに本文に画像をアップして、そこにURLを打ち込こもうと思ったのですが、ただ画像
がアップされてしまっただけでした。
本文もしくはトップ、サイドバーなどに画像のリンクを張るにはどうしたら良いのでしょうか?
かなり初心者なので、分かりやすく教えていただけると助かります。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ここで聞くはどうかとおもいますが。



↓こっちの方がレスも付きやすいと思います。

参考URL:http://messages.livedoor.com/board/1580/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速見てみます

お礼日時:2005/04/07 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!