アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職の一次面接で現職の退職日を8月で退職と伝えたところ、8月末で退職と勘違いされてそのまま訂正できずに面接を終えてしまいました。
本当は8月20日付けで退職です。

次最終面接なのですが、もしまた聞かれたらちゃんと8月20日付けで退職と訂正した方がいいでしょうか?
前に雇用保険の関係でバレるとネットで見て気になっています。

ちなみに、8月20日付けで退職ですが、入社は9月1日を希望しています。
先方にも9月1日入社を希望していますと伝えています。

最終面接でしっかり訂正したほうがいいかと思いますが、伝えたときにやはり印象は悪くなる可能性が高いと思いますか?

A 回答 (1件)

ちょっと質問の意味が不明なのですが


「ちゃんと訂正した方がいい」とか、そういう問題ではありませんよね
言って当たり前
というか言う以外の道はないとも思われますが、20日は間もなくですので、就業規則等によってはもう間に合わないケースも想像されます
一刻も早く相談しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!