プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都下で妻と二人で居酒屋経営しております。
借金もして今まだ営業はしてません。周りも飲食店も営業していない所が多いです。このままやっても借金が膨らむばかりなのでもう辞めた方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

できれば一旦撤退で。


5月の時点で現状は予想できた筈。
    • good
    • 1

そうですね、お気の毒ですが、オミクロン株の動勢やらワクチン接種の問題やら、潜伏感染なんかの問題も出てきました。



まだ当分、少なくとも半年はゴタゴタしそうです。

このまま後1年、保障金なども含めて持ちこたえられる資金があればいいですが、ひとまず休業して夫婦で働きに出るか、思い切って廃業するかの二択になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/11 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!