アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの中心的グループに属した経験と
クラスに馴染めずに浮いた経験の

どちらも経験する人とかいますか?

A 回答 (4件)

はい。

    • good
    • 0

経験あります。

一緒にいた人の違いですね。浮いてたときは、他に友達がいなかったのでみんなから嫌われてる人といました。中心的グループのときは、明るくて発言力のある人といました。周りにいる人で判断しちゃうのが人の嫌なところだな…とつくづく思いました笑
    • good
    • 0

私は小学生の時はいじめもあり浮いてましたけど、元々陰キャで暗いとかでなく、元気で男子と仲良く出来てしまう妬みからのいじめだったので、中学以降は新たな環境で、少しずつ自分を発揮して、割と中心のグループに属してましたよ。

    • good
    • 0

いると思います



環境慣れが早い人
代弁してくれる人
話が面白い人…が前者

その反対が馴染めない人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!