プロが教えるわが家の防犯対策術!

石原さとみ 新垣結衣 

どちらかと付き合えるなら どつち??

A 回答 (7件)

圧倒的に結衣ちゃん!


結衣ちゃんと甲乙つけがたいとしたら、深キョンかな!?
    • good
    • 0

自分が男なら、ガッキー

    • good
    • 0

ガッキ―。

    • good
    • 0

石原さとみ。


朝の大声をあげてのおつとめで目を覚ましてみたい。
    • good
    • 0

どっちもこのみじゃない。

創価学会員だし。
    • good
    • 2

新垣結衣に決まってるわ

    • good
    • 0

月水金は石原さとみ。


火木土は新垣結衣。
日曜日は3人でイチャイチャ。

何か?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!