プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いらっしゃいますか?。

A 回答 (4件)

>駄目ですかね。

生命線滅茶苦茶ながいのと、離れ線見て欲しいのですけど。
・あなたの生体情報を誰がどのように悪用するかわからないので危ない
・ど素人が占い師を装ってアドバイスするかもしれないので危ない

という、二重の意味で危険です。
占って欲しいなら、プロにお金を払って頼みましょう。
    • good
    • 0

今や手相も個人情報なので、いたとしてもこういう所で出さない方がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

駄目ですかね。生命線滅茶苦茶ながいのと、離れ線見て欲しいのですけど。

お礼日時:2022/08/09 07:09

見なくても分かりますッ!



待ち人来たらず。
末吉です。
    • good
    • 2

統一教会に行くと見てくれますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!