新規会員登録における電話番号登録必須化のお知らせ

中国は台湾包囲軍事演習終始せず。開始の始まり。台湾封鎖をもくろんでいるようにしか見えません。中国を処罰するには経済を断つしかありませんね。ロシアとの経済断交できない状況みて中国は強気。バイデン発言は弱弱しい。
日本は憲法9条廃止などすべきことはたくさんある。

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

ご安心ください。



有事になっても日本への上陸は絶対に不可能ですよ

その前に、中国にいる日本企業は撤収を加速しているようですが

日本国内でもMADE IN JAPANを復活させ

中共に流れる資金の流れを止めないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
経済力持った野蛮国は危険国家ですから、今までの平和な日本はありませんね。世界では普通の状態なんでしょう。

大した経済力のないロシアとの経済を断ち切れないNATO諸国、中国の経済力はアメリカに近づきつつあります。習近平は領土拡大命の野望がものすごく強い侵略主義者です。中国経済を封じることは困難です。アメリカはものすごい物価上昇、日本も同じようなことになるでしょう。今の日本人は早朝から晩遅くまで働くことはできません。

でも始まってしまった。覚悟するしかありません。

お礼日時:2022/08/09 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

教えて!goo グレード

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング