プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

結婚相談所にも登録しましたが、50人近くの人から断られています。

この自分が彼女を作る事は難しいのでしょうか?

今まで誰とも交際した事の無い人を、女性はどのように感じるのでしょうか?

彼女を作る事は諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

相談所・・たとえば、結婚後親と同居してほしいなんていう


希望を出していると、申し込んでも会う前に条件だけで断られることが
多いらしいですよ・・
会ってから断られるなら
知らないうちに自分勝手な行動をとってないか、
優柔不断な態度を取ってないか・・
そのあたりを検証してみては・・
    • good
    • 0

どの段階で断られたのですか?



申し込んですぐですか?
何度かやり取りをした後?
実際に会ってから?
何回くらい会ってから?
それによって、断られる理由が違います。

また、恋愛以外の人間関係はどうですか?
家庭や職場その他は問題なく人付き合いできるのに、恋愛だけがダメなんですか?

この質問も、そういう説明がないです。
何を伝えたいのかを、相手にちゃんと分かるのように説明していません。
人とのコミュニケーションの取り方がよくないと恋愛は難しいです。
    • good
    • 1

彼女がいたことがあるとかないとか、初対面では関係ありません。



深い仲になった時経験の無さが現れることがあります。

貴方の悩みはどの段階ですか?

つまり経験の無さは交際に至るかどうかや、プロポーズの際に影響します。

お悩みとはそのような段階の話でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!