ブリジット・ジョーンズの日記のCMの曲を教えてください。

アンサープラス

ミニーリパートンの 「Lovin' You」は様々なアーティストがカバーしている有名な曲ですね。


ギター奏者押尾コータロー氏がアルバム収録したものが最新でしょうか。
※インストゥルメンタルです

・押尾コータロー オフィシャルサイト
http://www.kotaro-oshio.com/discography/2009/03/ …

A 回答 (3件)

こんにちは


Minnie Ripertonの「 Lovin' You 」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002UQ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試聴できるサイトまで教えていただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/03 13:27

こんにちは。



ミニー・リパートンの「ラヴィン・ユー」です。

http://www.cdjournal.com/main/research/research. …

下記で視聴できます(^^♪

http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?K …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CMで聞いた時に「この曲いいな」と思い着メロにしたくても曲名がわからず困っていました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/03 13:24

こんにちは。



ミニー・リパートンの『ラヴィン・ユー』でしょうか。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて質問したのですが、親切な方がこんなにたくさんいて感動しております。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/03 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキャサリン・ゼタ=ジョーンズの苗字は何ですか

キャサリン・ゼタ=ジョーンズの苗字は「ジョーンズ」ですか。それとも「ゼタ=ジョーンズ」が苗字ですか。

Aベストアンサー

「ゼタ=ジョーンズ」です。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズの綴りは
Catherine Zeta-Jones
とZetaとJonesがハイフンでつながれています。
これは、大雑把に言うと、
「ZetaとJonesをまとめてひとつの名字として扱う」という意味です。
(ミドルネームであればハイフンがつかず、日本語表記も
「キャサリン・ゼタ・ジョーンズ」になります。)

ちなみに、彼女の母方の祖母の名はキャサリン・フェア─Katherine(Catherineとするものもあります) Fairで、
父方の祖母の名がゼタ・ジョーンズ─Zeta Jonesです。
(このZetaというのは、Zeta Jonesの父親─Catherine Zeta-Jonesの曽祖父が乗っていた船の名にちなむとか)
2人の祖母にちなんで、CatherineとZeta Jonesを組み合わせてから、
ZetaとJonesをハイフンでつないでひとつの名字にしたのが、
彼女の名前です。

QBOSSのCM・トミー・リー・ジョーンズ

サントリーの缶コーヒー『BOSS』のCMのシリーズにトミー・リー・ジョーンズが出ていますが、日本にわざわざ来て撮影をするのですか?  それとも日本の俳優さんがアメリカへ行って、日本の町並みを再現したセットで撮影でしょうか。   有名俳優がわざわざCM撮影ぐらいで日本に来ることは考えにくいのですが、CMの様子は日本のようですし…
 

Aベストアンサー

日本で撮影しているものも、アメリカでのものもあるそうです。
「地上の星」編は都内のスタジオ内だと書かれていました。
http://www.suntory.co.jp/news/2008/10203.html

初期の頃のものにはハリウッドのスタジオが使われていたとか。
http://www.suntory.co.jp/news/2006/9421.html

鈴木京香さんと歩いていた町並みは日本のもののようでしたし、ディープインパクトを空輸するよりはハリウッドスターを呼ぶほうがリスクは少なそうです。
映画の宣伝でハリウッドスターの来日が多い昨今、日本でのCM撮影をお願いするのもそれほど難しくないのかもしれません。

Qインディ・ジョーンズとインディアナ・ジョーンズ

インディアナ・ジョーンズという題がどうして日本ではインディ・ジョーンズという邦題になっているのでしょうか?
米国ではインディアナ・ジョーンズですよね。

Aベストアンサー

ディズニーシーでもそうです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/lostriver/atrc_indiana.html
アトラクションにいるスタッフに聞いたことがあります。
「日本では商標権で問題があるような話を聞いた・・・。」そうです。

「インディアナポリス500マイルレース」を「インディ500」、「インディレース」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3500
「インディレース」は日本でも開催されるほどですから「インディ」の方が親しみがあるからかも知れませんね。
http://www.mobilityland.co.jp/indyjapan/

字幕は字の数が少ないほうが良いからでしょうか。

と推測していても仕方が無いので
こちらに問い合わせしました。
http://www.indyjones.jp/contact.php
答えが着たらお伝えしましょう。

ディズニーシーでもそうです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/lostriver/atrc_indiana.html
アトラクションにいるスタッフに聞いたことがあります。
「日本では商標権で問題があるような話を聞いた・・・。」そうです。

「インディアナポリス500マイルレース」を「インディ500」、「インディレース」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3500
「インディレース」は日本でも開催されるほどですから「インディ」の方が親しみがあるからかも知れ...続きを読む

QNTTのCMで流れているTHE・BANDの曲名を教えて下さい。

NTTのCMで流れているTHE・BANDの曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

「The Weight」じゃないですかね。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103499&GOODS_SORT_CD=101

Q『ジョーンズ有機化学』の次に取り組むべき教科書

ジョーンズ有機化学の次に取り組むべき教科書を探しています。

私は薬学部の3年生です。
ジョーンズ有機化学を、内容を十分に読み込み、すべての問題を解くという方針で1年かけて読み切りました。そこで、ほとんどの反応の基礎は理解できていると思い、『演習で学ぶ有機反応機構―大学院入試から最先端まで 』という参考書を用いて力試しをしてみました。しかし、その結果は散々なものでした。初級の一部の問題が解けず、中級に関してはほとんど解けない状態でした。この参考書に取り上げられている問題には、ジョーンズ有機化学には掲載されていないような反応(金属が関与するラジカル反応など)が含まれているものが多かったからです。ジョーンズ有機化学で有機化学のほとんどの反応をカバーできたと思っていましたが、それが大きな間違いであることに気付きました。

そこで、ジョーンズ有機化学の一歩先の教科書(すなわち、ジョーンズ有機化学のレベルの知識を前提としており、ジョーンズ有機化学では取り上げられていないような反応を多く取り上げているような有機化学の教科書)をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。ジョーンズ有機化学のように、反応を反応機構と併せて解説しているような教科書の方が良いと思っています。

ジョーンズ有機化学の次に取り組むべき教科書を探しています。

私は薬学部の3年生です。
ジョーンズ有機化学を、内容を十分に読み込み、すべての問題を解くという方針で1年かけて読み切りました。そこで、ほとんどの反応の基礎は理解できていると思い、『演習で学ぶ有機反応機構―大学院入試から最先端まで 』という参考書を用いて力試しをしてみました。しかし、その結果は散々なものでした。初級の一部の問題が解けず、中級に関してはほとんど解けない状態でした。この参考書に取り上げられている問題には、...続きを読む

Aベストアンサー

同じく、ウォーレン。
「演習で学ぶ~」は、結構難しいですよ。
学部生だったら初級を解ける(特に後半)ようになるだけでも
十分な実力の持ち主ではないでしょうか。

Q本木雅弘さんが出演していたJAVAティーストレートのCM曲の曲名を誰か教えてください。

本木雅弘さんが出演していたJAVAティーストレートのCM曲の曲名を誰か教えてください。

Aベストアンサー

本木さんが出ていたジャワティのCMは数パターンあり、楽曲もそれぞれ違うので、どれを指しているのかわからないのですが・・・

本木さんが歌っているのはそのうち1つだけです。
『JIPUNGO ON MY MIND』という曲で、シブがき隊から離れてソロで出した初のアルバム『Lizard -dream after nightmare』に収録されています。
http://www.jellyfishcafe.com/works/music/album/lizard
インディーズでの発売で、ベストアルバムにはこの曲が入っていないので、今聴くのは難しいでしょう。
他の曲では、清水靖晃という方が演奏していたものがあるのを覚えています。
http://www.yasuaki-shimizu.com

Qロイ・ジョーンズVSジョン・ルイス 

前々から見たいと思っていた試合だったにもかかわらず
見逃してしまいました。序盤、ジョーンズがルイスをスピードで
圧倒(?)していた所までは見ていたのですが、その後所用が
出来てしまい見ることが出来ませんでした。
結果はどうなったのでしょうか?
ジョーンズは歴史を塗り替えられたのでしょうか?

Aベストアンサー

ロイ・ジョーンズの3-0の判定勝ちだったようですよ。
彼は4階級制覇らしいですね すごい!

Qコカ・コーラのCM曲の曲名を教えてください。

コカ・コーラのCM曲の曲名を教えてください。

現在流れているCMで、サッカーの映像が流れているものです。
日本語と外国語が混ざっていたと思います。

なんていい曲なんだ!と気になったものですから。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらでしょうか・・。

レイラレイン
http://www.laylalanemusic.com/ja

Qノラ・ジョーンズのCDについて-後ろにコーラスがいるのでしょうか。

 ノラ・ジョーンズのアルバム「ノラ・ジョーンズ-Come Away With Me」を中古で購入しました。とても満足しているのですが、2曲目のSeven Yearsでは、1:44ぐらいのところからノラ・ジョーンズ以外の声が聞こえるような気がします。(特に左側のスピーカーから)
 また、9曲目のI've Got To See You Againでは後半のほうでは、声がダブって聞こえるような気がします。歌詞カードを見ると、ボーカルはノラ・ジョーンズだけのようですが、誰かコーラスでもいるのでしょうか。中古で購入したので、ディスクが傷んでいるのか心配です。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

本人がハーモニーボーカルをオーバーダビングしているのです。

QCMの曲は知っていて何のCMか解りません。

とある車のCMで”ビートマニア”というゲームの曲が
使用されていると聞きましたが、どの車のCMかわかりません。
CMで使われている曲は「V」という、ヴィヴァルディ(クラシック)の
「四季ー冬」のカバー曲だそうです。
もしどの車のCMかご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

#1さんのおっしゃるistは、確かに「四季 冬」をアレンジしたものですが、これはイギリスのセクシー・ストリング・カルテットbondの「Viva!」という曲です。
ビーマニの「V」とは違います。
これのことかもしれませんが、一応補足させていただきます。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/classics/bond/music.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報