プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神疾患持ってる人は歌手(芸能人)なったらダメなんですか?芸能界ってメンタル勝負ですよね?
TVでも芸能人が精神疾患になったって報道最近多いけど,おそらく後天性ですよね?
オーディションは心身ともに健康な方だから。

A 回答 (4件)

自分でコントロールできると思うならオーディション受けるなりなんなりすればいいだけの話。



いったい何度同じ質問繰り返してんだよ?
    • good
    • 0

パニック障害は多いよね


ジャニースでも(キンプリ岩橋玄樹)休養しか人もいるしね。堂本剛、星野源、IKKOもそうだよ。
漫才師の中川家の剛 電車も乗れなかったのを克服した。
    • good
    • 0

ダメって事はないでしょうけど、なれないんじゃないかな?とは思います。


例えば、鬱病患ってる人が人前で歌ったり出来なさそう。
    • good
    • 0

疾患があろうがなかろうが、コミュニケーションができなかったら入口でアウトです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!