こんにちは。
以前もここで質問をして良きアドバイスを受けて為になりました。
そこでちょっと考えちゃったのは・・
男性にとって可愛い女性ってどんな人?
女性達が考える素敵な彼女ってどんな人?
可愛い彼女で居たいのです。
どうすればずっとそう思って頂けるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中1~10件)

16です


聞いた話なのですが女性は性行為をしなくても抱いていたりキスをしてるだけで満足すると聞いたことがあります
私は女性ではないので本当かどうかわかりませんけどw
SEX後にいちゃいちゃするのが女性としてはいいみたいですね・・
たしかに会ってSEXだけしかしなくてわかれるとなると性欲の捌け口だと思っちゃいますよね・・
質問者様の相手の方がどういった性格でどういう行動をするのかとかわからないので何ともいえませんが
その相手の方の態度とかが そう感じさせるのではないでしょうか
一度、本音を正直に話されたほうがいいと思いますけど・・
それで相手の方が不都合とかなら すぐ別れるという選択はしないで話し合ってみるといいと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨夜はありがとう。
貴方の言う通りなんです。
本音でってありがとう。
でも先日、この件で実はけんかになっちゃって・・
私以前彼のはけ口のような感じがしていてとても嫌で心を埋めてくれる別の人を探してしまったんです。
でもその人とは恋愛感情は持てなくて結局彼とやり直そうと思ったのですが会ってもまた同じ事の繰り返しで・・
暫く距離をあけるべきか強引にあってきちんと話すべきか悩んでいたのです。
そうしていたら彼の前で可愛い自分で居られなくて・・
貴方の言葉感謝します。ありがとう!

お礼日時:2005/04/08 23:36

15です


ううむ・・痛そうですね(汗

やはり男もいろいろいますし・・
私も今までで1人しか見ませんでしたけどSEX嫌いの男の人がいましたし・・
でも普通は どんな男の人でもやりたいものですよね^^;
難しい問題ですね・・・w
彼女がSEXをさせてくれない時に、目の前に他の女性があわられて しかもその女性が結構簡単にSEXさせてくれるとなると
大抵の男の人って この状況だとその女性としちゃうと思うんです
しかも性関係を持っちゃうと情がいきやすい・・

私の経験の話ですみませんが
昔、高校生に告白されてつきあったんです
彼女はまったく男性経験がなくてキスもしたことがなかったんです
その子のバージンは勿論、ファーストキスの相手にもなりたくなかったんですけど
結局Bまではしたんです
でも最後まではしませんでした。自分にとって彼女は本当に理想のタイプで我慢が大変でした
その子は今でも処女らしいのですが(汗
なんかみんな初めは痛いって言うから痛いの嫌だからしないそうです・・
でも男としては相当きついですよw生き殺しみたいなものですからw

入れてる時間を短くするためにも前座で頑張るとかw
ローションを使ってみるとかどうでしょうか・・

質問者様はSEXなしで彼氏との関係を上手くいかせるためには
自分が魅力的な女性になったらいいと思ったわけですねw

ちなみに私は暇人なので何度でもお答えしますよw
大学で心理学を専攻していたので相談にのるのは別に苦じゃありませんし d(。ゝω・´)b
でもそこで学んだ内容を全然つかってないのですが(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとう。
感謝します。
私としてはSEXが全く嫌という訳ではなかったのですが
途中で冷静にならざる負えなくなって、その途端素に戻ってしまってムードぶち壊しになるんです。
それに最近思うのですが男性にとってはSEX=愛情になるのでしょうか?
私はSEX=愛情ではなくて・・・
彼との付き合いがSEXonlyになっていた時身体は充たされていても心はどんどん空虚というか空しくなって・・sex後は後悔が募るのです。表現が難しいのですが心はSEXしていないような感覚になるのです。そうなると身体と心がバラバラになって・・私は彼に抱きしめられたりキスされているときは愛されていると感じるのですがSEXは彼の性欲の捌け口のように感じられて・・・・スキなのに嫌になる・・でもその感情をストレートに相手にぶつける事はいけないと思うし、でもどうすればいいのかなって・・

お礼日時:2005/04/06 22:15

2,4,7,11,14ですw


産婦人科ですか・・どこか悪いんですか?
相手の方はそれを知ってるんですよね?
知らない方が相手の方は怒ると思いますけど・・
ちなみに『痛くない?』とは毎回聞いてました。彼女もたまに痛い時があるみたいだったんです。
これも人によって聞く人と聞かない人がいると思いますけどね^^;

これも人によりますが激しいのが好きな男性もいると思いますよ。これは男女ともに言えることだと思います。
もしも彼女が痛いというのであれば何かしら方法を変えると思います
その場合は やはり彼女の意見も必要だと思うんです。だって男の人は痛くないからわからないしw
だから その場合こそ質問者様がこうして欲しいって言えばいいと思います^^
って質問者様自体がSEXが嫌いなわけじゃないですよね?^^;
嫌いでしたくないのであれば彼氏のうっぷんも貯まるかと・・(汗
そうなると他の女性に手をつけちゃう男の人もいるんですよね・・それだけは気をつけないと・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとう・・
病気ではなくて前の彼の時にいつも皮が剥けてしまって・
SEXはきらいではなかったのですがこれが毎回だと辛くてsexする事が嫌になって・・話はしていたのですが途中で「痛い」といって中断が続くと相手に悪くて・・そうなるとsexするのが嫌になってしまってsex抜きで会いたいと言うと問題があってそうなると会うのが嫌になってしまって悪循環になってしまって・・やはりsex抜きの付き合いだと男性にとっては難しいのでしょうかね・・

お礼日時:2005/04/05 23:08

2,4,7,11です


性関係の話なのですが、私がその彼女と付き合ってた時は
向こうは特になかったみたいなのですが逆にこっちの方が不満が・・・w
不満がある時は、私も彼女も言ってました
多分なのですが ほとんどの男の人って女性に こうして欲しいって言われた方が嬉しいと思うんですけど・・(多分
男の人の立場でも やはり女性には気持ちよくなって欲しいと思ってるはずですし・・

それとも性関係の回数が少ないって場合だと
私の場合は向こうがスケベだったので何とも言えませんが
多分、質問者様から求めていっても大丈夫だとは思うんですけど・・・
会った時とかに抱きついたりとかすれば相手も発情するんじゃないでしょうか・・w
その時には難しいかもしれないけど相手の方も後でしようと思うはず・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとう・・
そうですよね・・
ただ男性が気持ち良いSEXと女性がして欲しいsexって同じではないと思うのです。
実は私の場合、翌日婦人科のお世話なっちゃうんです。だから激しいのは好まなくて・・でも、それを言うと相手の方にフラストレーションが溜まるんじゃないかって・・
貴方は相手の女性に気持ち良い?と聞いた事はあると思いますが「痛くない?」と聞いたことは・・
もし彼女がいつも痛い・・と言われたら貴方の不満はどうしますか??

お礼日時:2005/04/05 00:00

NO.5 です。


恋の駆引きという古びた言葉がありますが、これは、自分が相手に求めたいこと、相手が自分に求めていることを、すべて受け入れるのではなく。いやなものはいやとあらわし、相手もいやと言う場合に、お互いが話し合い、少しずつ解決する方法。場合によっては受け入れても構わない項目でも、相手が必要に思っているようなら少し『じらす』作戦を使うと、ただ受け入れるより、相手はさらに喜んでくれる場合があります。そうして少しずつ自分の要求をしてもらう環境を作っていくべきです。自分を安売りしてはいけません。いつでもどこでもそこにあるようなものでは、可愛いとは、思えません。いつなくなるかわからない、はかない存在を、いとおしい人、可愛い人となるのではないでしょうか。

いつもは、可愛くないキツイ人でも、時折見せるやさしさが、可愛いと思うことがあります。
はじめから何でも言うことを聞く人は、ただのいい人です。白と黒のコントラストがないと白は表現できないように、可愛くないと思われる部分があってもよいと思います。可愛くない部分が素の自分と思っているならちょうどよい恋愛のスパイスだとおもって、前向きに考えてください。

あなたが周りで見て理想的にうまくいっている人(女性)は、男性をとりこにするうまい駆引きの達人かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御もっともです。
貴重な意見をありがとう。
メリハリですよね。この頃の男性は忙しすぎるらしくて
自分が望む時にいないと次に行く人も多くてね・・
どうして良いか悩んでしまって・・

お礼日時:2005/04/04 22:34

再び1・8です。


相手を受け入れてあげたくなるというのは、あなたが「ん?」と疑問をいただくような事でもですか?
だとするとかなりキツいんじゃないでしょうか。
初めの第一歩って結構しんどいと思いますが、思い切ってやってしまえば意外とどうってことないもんですよ。
すべてのことに対して意見するのではなく、これだけは譲れないってとこから始めてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~~~難しい。
疑問に抱いた事は取りあえず話しますが
例えばそれが相手のプライドにさわるような事だったら
どうしますか??

お礼日時:2005/04/04 22:26

2,4,7です


えと不満を一気にぶちまけちゃった場合なのですが
その時こそ素直に謝りましょうw
その時も電話の件で例えますと
『あなたも仕事で忙しいのわかってて無理いってごめんなさい。でも今度からは時間がちょこっとでもできたらでいいから電話してください』みたいな・・(謎
相手の事→謝罪→自分の言いたい事の連続技でいきましょう(謎
ここでも自分の言いたい事は少し控えめにがポイントですw

ちなみに男でも構って欲しい人もいれば束縛してほしくないって人もいると思います
男性がしてもらって嬉しいことは、自分の為にいろいろとしてくれることでしょうかね・・
これは女性でも そう思ってる人が多いのでは?
ただ人によっては無駄な苦労を・・とか無駄なお金を・・と思う人もいるかもしれませんが・・(汗
私の経験なのですが・・
エスカレーターに乗ってる時とか何かを待ってる時とか立ち止まるじゃないですか、短い時間だけですけど・・
その短い時間、本当に何秒かしかないんですけど
その時に彼女に抱きしめられた時が結構ありまして・・
自分ってこんなにも愛してもらってるんだなと思った事があります。嬉しかったのですが恥ずかしかったです・・w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
とても参考になりました。
そして貴方の彼女はとても可愛い方ですね。
そういう表現忘れてました・・
羨ましく思います。
それと実は前の方にも書いたのですがSEXの不満というのは相手の男性にとって話しても良い事なのでしょうか?
言われた事はありますか??
ごめんなさい、変な事聞いて・・

お礼日時:2005/04/04 22:23

ふふふ。

貴女って、可愛い女性ですね。と、私には思えます。彼のことが本当に好きなのですね。それも、どんどん好きになっていってる、そんな自分が怖いくらいなのかな。相手のことを全部受け止めてあげたくなる気持ちは素敵だけれど、それは無理じゃありませんか?一人の人間を理解するなんて、難しいことですよ。
相手にしてあげたくなる、いとおしくなるその気持ちは大切にして、そんな自分も抱きしめてあげましょう。すこーし無理して、すこーし抑えてみる・・駆け引きではなく、そうやって相手との「間」をはかれるようになると、人間としても成長できるのではないかしら。
思いやりと向上心って、大切だと思うから。
お互い素敵な女性になれると、いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう・・
そうなんですよね・・理解はとっても難しいです。
なかなか素敵な女性にはなれないです・・
ただ・・込み入った事なのですがSEXに対して意見って言っても良い事なのでしょうか?それは思いやりにかけることにならないでしょうか・・

お礼日時:2005/04/04 22:18

No3です。


「偽りで楽しそうにしている子」変な表現をしてしまいましたが・・私は以前、彼氏の顔色ばかり気にして自分を出せなかったときに言われた言葉が「合わせてくれるのは嬉しいけど、お互いが言いたいことを言って、お互い楽しんでるのが理想」って言われました。
その時、彼氏に楽しんでもらいたいって思うように彼氏も私の楽しんでる所を見たいんだって思いました。
一緒にいて楽しんでる姿をみると安心しますもんね。


そうですね・・彼氏といるときはみんな基本的には幸せですよね。
私は自分の思っていること(感謝の気持ちとか好きという想いなど)を素直に伝えることが大事に思えます。
これは私がしてもらって嬉しいことです^^
してもらって嬉しいことを考えてみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してもらって嬉しい事って・・
私男性と女性って違うんじゃないかな?と思うの。
女性はどっちかっていったら構って欲しいと思うのです。
でも男性は・・違うかな?
男性がしてもらって嬉しい事ってなんでしょうかね・・

お礼日時:2005/04/03 19:23

NO.1です。


そうですね、私も昔はなかなか素直になれず、強がりばかり言ってたクチなので…難しいですよねぇ。

この歳になってからなんとなくですが素直になれるようになってきました。具体的に言うと…
(1)人の意見を否定せず、聞き入れられるようになった
(2)分からないことは分からない(知ったかをしない)と言えるようになった
といった感じです。
この2点が出来るようになってから、友達には「性格が丸くなった」と言われるようになりました。
(かわいいとは別でしょうか…すみません)

時と場合によりますが、相手の意見を聞き入れ、なおかつ自分の意思をちゃんと表現できる女性は魅力的じゃないでしょうか?

なんかまとまりの無い文章ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。
私の性格って相手の事が好きになると全部受け入れてあげたくなっちゃって・・でもそれが今まで頂いたメールの通り、自分をきつくしていっちゃって・・
どうしたら自分の意思を好きな人にちゃんと表現できるようになれると思いますか?

お礼日時:2005/04/03 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分の視界に入らない様にする彼女

自分の視界に入らない様にする彼女

職場で少し気になる彼女がいます。
性格は非常に外交的で異性をランチに誘ったりするような女性です。

自分とは釣り合わない相手だと理解はしていますが
少し気になり、自然と彼女を視線で追うことが沢山あります。

もちろん、彼女には気があることを悟られない様に常に注意しています。
しかし最近、彼女がわざと私の視線に入らない様にポジュションを変えてきます。

明らかに私を意識して、私からの視線に入らない様にしている感じです。

自分の記憶では、彼女に嫌われる様なことをした覚えはありません。
むしろ、自分が気になっていることをを悟られない様に距離をおくように意識しています。

女性の方にお聞きします。
これって、メチャクチャ嫌われているのでしょうか?
それとも、逆に相手も意識しているのでしょうか?

Aベストアンサー

目線「だけ」で「沢山」追われたらそれは不安になるんじゃない?
貴方との普段の直のコミュニケーションが円滑なら。
その目線は痛くない。
逆に言えば。普段あまり話をしない、コミュニケートしていない、貴方を知らない状態で。
目だけ追われたり、探られたりすると。
相手は不安になるんだと思う。
しかも職場でしょ?
距離を置いて、自分を守る場所に身を潜めながら。
でも目だけはらんらんと相手を追ってしまう。
少し気になる~と書いているけど。
貴方は相当気になっていて、目線の追い方が少し不安を与えてるんじゃない?
普通に向かい合えている関係なら。
貴方の視線を避ける理由は無いんだよ。
目が合えば軽く会釈でもすれば良い話でね。
好意的に意識しているなら。
貴方に伝わる形で笑顔が届いたり、直のコミュニケーションが増えて来る筈。
元々快活な彼女なら尚更ね。
今の状態は。貴方に目で追われてる、探られている事に既に気がついてしまった状態。
だから貴方の目線を避けるような態度になってる。
こうして貴方が書き込んでいる位意識があると。
貴方はまた職場に出れば彼女を目で探すんだと思う。様子を観察してしまうんだと思う。
その意識は一回脇に置いて。
貴方は自分のペースで仕事をしている姿を感じてもらう事なんじゃない?
チラチラ彼女を見ている状態が続く限り。
彼女は不安な状態なんだと思うからね。
釣り合う釣り合わない以前に、人として、仲間として丁寧に向き合う姿勢は必要なんだと思うよ☆

目線「だけ」で「沢山」追われたらそれは不安になるんじゃない?
貴方との普段の直のコミュニケーションが円滑なら。
その目線は痛くない。
逆に言えば。普段あまり話をしない、コミュニケートしていない、貴方を知らない状態で。
目だけ追われたり、探られたりすると。
相手は不安になるんだと思う。
しかも職場でしょ?
距離を置いて、自分を守る場所に身を潜めながら。
でも目だけはらんらんと相手を追ってしまう。
少し気になる~と書いているけど。
貴方は相当気になっていて、目線の追い方が少し不安を与え...続きを読む

Q素敵な恋愛がしたい こんにちは。18歳の女です。長いですがお付き合い頂けると嬉しいです! わたしは

素敵な恋愛がしたい

こんにちは。18歳の女です。長いですがお付き合い頂けると嬉しいです!
わたしは現在大学生なのですが、お恥ずかしい話、今までに付き合った人数は1人で処女です。高校2年生のとき人生で初めて付き合った彼氏がいましたが1ヶ月ちょっとで別れました。わたしは自分では凄く恋愛に向いてないんだなってよくおもいます。というのも、高校生のころ彼氏になったひとを除き、3人の人を好きになりました。しかし、相談していた友達に好きな人を取られたり、好きな人には彼女がいるのにそれを隠してわたしと遊んでいた人だったり、思わせぶりをとてもしてきたくせに結局進展がなかったりと失恋ばっかりなんです。ダメ男を選んでしまう傾向にあるのか男を見る目がないし自分にきっと何かダメなところがあるんだと思います。でもわかりません。こんな感じで結局高校2年生から今まで彼氏いないんです。まわりの友達には素敵な彼氏がいて、この前Hしてね。○○でデートして、こんなプレゼントもらってね。とか幸せな恋愛をしています。正直羨ましいです。わたしもこうなりたいって思います。体型も顔も、自分で言うのは何ですが、悪くはないです。どうすれば素敵な恋愛ができるのでしょう。何か辛いことがあると、こんな時に彼氏いればなぁって思う事も多いです。大学生なんだからたくさん恋愛したいし、早く幸せになりたいです。ちなみに男友達も多いし、男の先輩にもとても可愛がってもらえています。でも別に恋愛対象にはならないというか、仲良しだからこそ恋愛に発展して関係を壊したくないといいますか、、友達とかに高2以来彼氏いないと言うとなんで!ってびっくりされることもおおいですが自分でもそろそろちゃんと付き合える人に巡り会いたいです。急いでたり焦ってたりっていう訳でもないんですが、そろそろいい加減いい人と出会ってもいいんじゃない?って思います。こんな性格だから私を好いてくれる人がいないのかとネガティブにもなってしまいます。
たらたら書き綴ってしまってすみません。
何かアドバイスをいただければ幸いです。。

素敵な恋愛がしたい

こんにちは。18歳の女です。長いですがお付き合い頂けると嬉しいです!
わたしは現在大学生なのですが、お恥ずかしい話、今までに付き合った人数は1人で処女です。高校2年生のとき人生で初めて付き合った彼氏がいましたが1ヶ月ちょっとで別れました。わたしは自分では凄く恋愛に向いてないんだなってよくおもいます。というのも、高校生のころ彼氏になったひとを除き、3人の人を好きになりました。しかし、相談していた友達に好きな人を取られたり、好きな人には彼女がいるのにそれを隠してわ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
人の恋愛話は良く聞えるものだと思います。

素敵な恋愛とはあなたの理想は?どう言うもの何でしょうか?人から聞く話とあなとの思う恋愛は絶対違うと思いますよ。

たとえば友達から。昨日彼と一日いちゃいちゃして、エッチもすごく良かったの~って聞いたら。
セックス経験が無い人から聞くと、好きな人といちゃいちゃだけで、満足なんですよ。
でもセックスが良かったは理解出来ないと思います。

本当に2人で、愛し合うセックスが出来れば、これは本当に幸せだ~と実感出来ると思います。

親を早くに亡くしてしまった。いまだ健在。借金をしている。お金を貸している。
やっぱり経験した人にしかわからないんですよ。

きっとあなたは恋愛においてセックスをする段階に来ているのではないでしょうか?
好きな人が居ます、付き合いました、キスしました。
小学生でも出来ますww

もっと深く色んな事をして色々な経験をして、と言う時なんだと思います。
その分別れが辛かったり、悲しかったりもします。あなたはこれを乗り越えられるんだと思います。
それを求めて居るんだと思いますよ。

人の良い話を聞いている時はうらやましいと思いますが、その人が彼と別れた時。
あなたが、キスしただけの関係の人と、まったく違う辛い別れになります。中には自殺を考えるほど。。。

セックスする関係になると色んな顔をお互いに知ります。
そう言った良い経験と辛い経験を両方知った時に、素敵な恋愛になると思います。
深い関係から学ぶ事はたくさんあると思います。

処女何です、とか童貞です、とか一度セックスをすれば誰もが経験者ですし。
必ずこの人じゃなければ処女無くしたくない!なんて思っていると何時までたっても処女ですw

当然セックスをするにはリスクもあるので、最低限の知識くらいはNETでググってくださいw
後はあなたが、思う理想お付き合い出来る方を探して下さい。

セックスをしても早々見つかるものでもないです、逆にセックスの相性が悪いとか
新たな問題が出て来ますw
回数が多い?とか少ない?飲んだ方が良いの?避妊は・・・とか尽きないと思いますがww

アドバイスとしてはセックスを進める訳ではないですが、決心が必要になる様な恋愛も良いと思います。

こんばんは。
人の恋愛話は良く聞えるものだと思います。

素敵な恋愛とはあなたの理想は?どう言うもの何でしょうか?人から聞く話とあなとの思う恋愛は絶対違うと思いますよ。

たとえば友達から。昨日彼と一日いちゃいちゃして、エッチもすごく良かったの~って聞いたら。
セックス経験が無い人から聞くと、好きな人といちゃいちゃだけで、満足なんですよ。
でもセックスが良かったは理解出来ないと思います。

本当に2人で、愛し合うセックスが出来れば、これは本当に幸せだ~と実感出来ると思います。

親を...続きを読む

Q蛇口の間のネジを回したいが、間が狭すぎて工具が入らない。

蛇口の間のネジを回したいが、間が狭すぎて工具が入らない。

蛇口をひねると、水が管(水が出てくる管)の根元からあふれてきます。
その管を持って手で揺すると、上下に大きく動き、不安定です。
ネジをはずして締めなおせばなんとかなるかなと思ったのですが、六角形のネジを工具で掴もうとしても、ハンドルが邪魔で工具が入りません。
どうしたらネジをまわせるでしょうか?
どうしたら水漏れが直せるでしょうか?
ネジは手で回そうとしても動きません。

Aベストアンサー

左右蛇口のハンドルを外してください。
赤と青のキャップをマイナスドライバーで外すと、その下にプラスネジがあります。
プラスネジを外すとハンドルが外せます。
ハンドルを外した左右蛇口はシャフトだけになりますから、普通のレンチでも使えるようになります。
中央の管を外したら、根元のパッキン状態を確認してください。
ズレてるなら修正ですが、磨耗してるなら交換です。

Q顔がブスの人の恋愛を邪魔する女性や女性達の心理は?

私は顔もシーサとさかな君にそっくりで
背も低く胴長短足で
超貧乏で、服装もいつもサンキとかヨーカドーで買っています。はっきり言ってダサイです
私が人を好きになる度に
周りに悪口陰口を言って集団無視をして
職場やプライベートの集まりを追い出そうとしています。
毎回です、別に相手の男性にしつこくしてもいないのに…仕草で私が好きなの解ってしまっているようですが…
他のスタイルも良い顔も美人可愛い女性や女性達には陰で悪口陰口を言っているのに…本人には言わないいじめ集団無視等しないのに…
何故私のような女性には攻撃的なのでしょうか?
別に嫉妬される要素ははっきり言って無いのに…
むしろ哀れな女性なのに…ブスのくせに人をいっちょ前に好きになるなよって事なのでしょうか?

Aベストアンサー

全然気にしないで、にこやかにいつもどおりにしていればいいのではないかな?
そういう人はそういう人で、ほっておけばいいのだし、あなたはあなたの道を行く?!っていう感じで
普通にしていればいいと思います。

世の中美男美女ばっかのカップルばかりではないと思います。ヨーカドーの服も好きならそれでいいし、
ユニクロもいいと思いますよ。私はユニクロを部分使いしていますが結構いいです。

自分がHAPPYであることを優先してくださいね。

Q入らない・・・

21歳の男です。
先日新しく出来た彼女とHをしたのですが(厳密にはしてないかw)、入りませんでした。
彼女は身長150cmで細身です。
私のモノは勃起時長さ15cm、幅4.5cm(周囲13cm)で大きいとは思うのですが、さすがに入らないとは思いませんでした。
今まで何人かの女性とHをしましたが、入らないという事はありませんでした。
が、よく考えてみると今までの女性は身長160cm以下はいませんでした。
精神的な問題ならいずれは入るようになると思うんですが、肉体的な問題だとあきらめるしかないんでしょうか?
ちなみに彼女は中学時代の同級生ですが、その頃からHはしていたので(他の男と)、経験が浅いということはないと思います。

Aベストアンサー

身長の低い女性が膣が狭め、小さめというのは本当のことです。
ネット上のつきあいでやはり身長の低い女性の知り合いが何名かいますがやはり膣が狭くてセックスの時に難儀するのだという話でした。
そこへ大きめサイズのあなたですから、それは入らないということもあると思います。

でも前戯に時間をかけて、しっかり膣口がやわらかくなるまでほぐしてから挿入にトライすればできないことはないと思われます。
ただやはり角度などには相当気を使わなければ彼女が痛い思いをすると思います。
巨根ぎみの男性はある程度身長の高い女性とおつきあいされるほうが無理がないかも知れませんね。

サイズの不適合はやはり厳然とあります。
馴れてくればできないことはありませんがやはり普通の組み合わせより、手間がかかります。
イクにもサイズ不適合はかな~り不利です。

私もパートナーが巨根で難儀しているので…
10年以上たっても挿入に手間どります。
もちろんサイズが普通の男性とすればすんなり入りますしすぐイケますよ。

そういう不利があると承知の上で手間をかけても彼女とひとつになりたいと思うかどうかはあなたの愛情次第ですね。

身長の低い女性が膣が狭め、小さめというのは本当のことです。
ネット上のつきあいでやはり身長の低い女性の知り合いが何名かいますがやはり膣が狭くてセックスの時に難儀するのだという話でした。
そこへ大きめサイズのあなたですから、それは入らないということもあると思います。

でも前戯に時間をかけて、しっかり膣口がやわらかくなるまでほぐしてから挿入にトライすればできないことはないと思われます。
ただやはり角度などには相当気を使わなければ彼女が痛い思いをすると思います。
巨根ぎみの男性はあ...続きを読む

Qどんなプレゼントもらったら嬉しい?女性から女性への質問

私自身も女性で、30歳です。
自分の誕生日の時、女性の友達から良いプレゼントを貰いました、
今度、彼女の誕生日ももうすぐですので、
私本心からも何か彼女にプレゼントしたいです。
彼女:36になります。小柄で明るい性格、未婚OL。

女性の方に聞きたいですが、どんなプレゼントもらったら嬉しいですか?
勿論人それぞれの好みはあると思いますが、
率直に教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

職場で、寿退社する女性(30代)に贈ったもので薄手のストールは喜ばれましたよ。かさばらないし、実用的で多少センスも問われますが、無難なものを選べば間違いないでしょう。

私の場合、自分(27歳女)が欲しいものを聞かれると、いつも思い浮かばなくて困ります。
カタログギフトでも、ギリギリまで悩んでしまいます。嬉しかった贈り物は、「新潟魚沼産のコシヒカリ」「乾度良好というバスマット」「牛革のキーケース」などかなり実用的なものです。

あんまり参考にならないかもしれませんが、検討してみてください。

Q友達(女)がお風呂に入らないのですが... こんばんは。 高校の友達なのですが、お風呂に週に2.3回

友達(女)がお風呂に入らないのですが...




こんばんは。
高校の友達なのですが、お風呂に週に2.3回しか入ってないみたいです。
ムダ毛が処理されているのも見たことがありません。

メイクもせず、フケだらけの髪も寝癖も直さずそのままで学校に来ています。

家庭環境が悪いのかと言うと、めんどくさいだけらしく、家族では彼女だけがあまりお風呂に入らないと言います。
彼女はいわゆる男たらし(?)で、いろんな人と性行為をしているようです。
学校では汚いからといって嫌う人もおらず、友達は普通に多いです。

彼女はなぜお風呂に入らないのでしょうか?
メイクしなくてもムダ毛処理しなくてもお風呂に入らなくてももてるからでしょうか?
私なら綺麗なほうがいいし、周りになにか思われたら嫌だなあと思うのですが...

Aベストアンサー

違ったら悪いのですが、その友達は発達障害ではないでしょうか?
検索してみてください。当てはまる言動があればかなり疑わしいです。

Q可愛い女 かっこいい男 可愛くない女 かっこ悪い男

可愛い女 かっこいい男 可愛くない女 かっこ悪い男
上記の人のなかでどの人が一番いいと思いますか?
美馬さんお願いします

Aベストアンサー

これだけだと決め手になりづらいとおもうな。

可愛い女で、良く気がつく     引く手あまた。
可愛い女で、誤解される発言多い  かなり微妙。前向きならあり。

かっこいい男 思いやり人並み   かなり想い人あり。
かっこいい男 なんでもあり    一番嫌われる 敵多し。

可愛くない女 思いやり人並み以上 結構大事にされ モテる。
可愛くない女 すねている     かわいそう、モテない。でも、男によってはありみたい。

かっこ悪い男 行動力あり     モテる。
かっこ悪い男 チャレンジ魂無し  誰からも相手されない。でもいわゆるダメンズ女性は、母性本能くすぐられる。

追加
誰でもいい  誰にも相手されない。  

Q風呂は朝しか入らない女性

僕の彼女(23才)は朝しか風呂に入りません。
「夜に入った方が気持ちよく寝れるよ」と言っても、「昔からの習慣なんだよ」と取りつくしまもありません。
そこで質問ですが、女性で朝しか入らない人っていらっしゃいますか?またその理由はなんなんでしょうか?
僕からすればなんとなく清潔でない感じがしてすごく嫌なんです・・・。

Aベストアンサー

男性なんですが一言・・
朝風呂派なんですが理由があります。
鼻炎を持っていて最近は軽くなったのですが、朝お風呂に入った方が1日中調子が良いのです。
この理由は彼女にも付き合って1年ぐらい経ってからしか言ってません。
それまでは夜は疲れて入る気がしないなどと言ってました。
今では夜入って朝も入るというような生活です。
気持ちとしては「夜も入れば?」と言ってくれた方が気が楽です。
あんまり理由は問い詰めて欲しくない物です。

Q顔評価お願いします。可愛い、まぁ可愛い、普通、ブスでお願いします。

顔評価お願いします。

可愛い、まぁ可愛い、普通、ブス
でお願いします。

Aベストアンサー

充分可愛いと思います!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報