こんにちは。
以前もここで質問をして良きアドバイスを受けて為になりました。
そこでちょっと考えちゃったのは・・
男性にとって可愛い女性ってどんな人?
女性達が考える素敵な彼女ってどんな人?
可愛い彼女で居たいのです。
どうすればずっとそう思って頂けるのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

16です

聞いた話なのですが女性は性行為をしなくても抱いていたりキスをしてるだけで満足すると聞いたことがあります
私は女性ではないので本当かどうかわかりませんけどw
SEX後にいちゃいちゃするのが女性としてはいいみたいですね・・
たしかに会ってSEXだけしかしなくてわかれるとなると性欲の捌け口だと思っちゃいますよね・・
質問者様の相手の方がどういった性格でどういう行動をするのかとかわからないので何ともいえませんが
その相手の方の態度とかが そう感じさせるのではないでしょうか
一度、本音を正直に話されたほうがいいと思いますけど・・
それで相手の方が不都合とかなら すぐ別れるという選択はしないで話し合ってみるといいと思いますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

昨夜はありがとう。
貴方の言う通りなんです。
本音でってありがとう。
でも先日、この件で実はけんかになっちゃって・・
私以前彼のはけ口のような感じがしていてとても嫌で心を埋めてくれる別の人を探してしまったんです。
でもその人とは恋愛感情は持てなくて結局彼とやり直そうと思ったのですが会ってもまた同じ事の繰り返しで・・
暫く距離をあけるべきか強引にあってきちんと話すべきか悩んでいたのです。
そうしていたら彼の前で可愛い自分で居られなくて・・
貴方の言葉感謝します。ありがとう!

15です

ううむ・・痛そうですね(汗

やはり男もいろいろいますし・・
私も今までで1人しか見ませんでしたけどSEX嫌いの男の人がいましたし・・
でも普通は どんな男の人でもやりたいものですよね^^;
難しい問題ですね・・・w
彼女がSEXをさせてくれない時に、目の前に他の女性があわられて しかもその女性が結構簡単にSEXさせてくれるとなると
大抵の男の人って この状況だとその女性としちゃうと思うんです
しかも性関係を持っちゃうと情がいきやすい・・

私の経験の話ですみませんが
昔、高校生に告白されてつきあったんです
彼女はまったく男性経験がなくてキスもしたことがなかったんです
その子のバージンは勿論、ファーストキスの相手にもなりたくなかったんですけど
結局Bまではしたんです
でも最後まではしませんでした。自分にとって彼女は本当に理想のタイプで我慢が大変でした
その子は今でも処女らしいのですが(汗
なんかみんな初めは痛いって言うから痛いの嫌だからしないそうです・・
でも男としては相当きついですよw生き殺しみたいなものですからw

入れてる時間を短くするためにも前座で頑張るとかw
ローションを使ってみるとかどうでしょうか・・

質問者様はSEXなしで彼氏との関係を上手くいかせるためには
自分が魅力的な女性になったらいいと思ったわけですねw

ちなみに私は暇人なので何度でもお答えしますよw
大学で心理学を専攻していたので相談にのるのは別に苦じゃありませんし d(。ゝω・´)b
でもそこで学んだ内容を全然つかってないのですが(汗
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとう。
感謝します。
私としてはSEXが全く嫌という訳ではなかったのですが
途中で冷静にならざる負えなくなって、その途端素に戻ってしまってムードぶち壊しになるんです。
それに最近思うのですが男性にとってはSEX=愛情になるのでしょうか?
私はSEX=愛情ではなくて・・・
彼との付き合いがSEXonlyになっていた時身体は充たされていても心はどんどん空虚というか空しくなって・・sex後は後悔が募るのです。表現が難しいのですが心はSEXしていないような感覚になるのです。そうなると身体と心がバラバラになって・・私は彼に抱きしめられたりキスされているときは愛されていると感じるのですがSEXは彼の性欲の捌け口のように感じられて・・・・スキなのに嫌になる・・でもその感情をストレートに相手にぶつける事はいけないと思うし、でもどうすればいいのかなって・・

2,4,7,11,14ですw

産婦人科ですか・・どこか悪いんですか?
相手の方はそれを知ってるんですよね?
知らない方が相手の方は怒ると思いますけど・・
ちなみに『痛くない?』とは毎回聞いてました。彼女もたまに痛い時があるみたいだったんです。
これも人によって聞く人と聞かない人がいると思いますけどね^^;

これも人によりますが激しいのが好きな男性もいると思いますよ。これは男女ともに言えることだと思います。
もしも彼女が痛いというのであれば何かしら方法を変えると思います
その場合は やはり彼女の意見も必要だと思うんです。だって男の人は痛くないからわからないしw
だから その場合こそ質問者様がこうして欲しいって言えばいいと思います^^
って質問者様自体がSEXが嫌いなわけじゃないですよね?^^;
嫌いでしたくないのであれば彼氏のうっぷんも貯まるかと・・(汗
そうなると他の女性に手をつけちゃう男の人もいるんですよね・・それだけは気をつけないと・・
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとう・・
病気ではなくて前の彼の時にいつも皮が剥けてしまって・
SEXはきらいではなかったのですがこれが毎回だと辛くてsexする事が嫌になって・・話はしていたのですが途中で「痛い」といって中断が続くと相手に悪くて・・そうなるとsexするのが嫌になってしまってsex抜きで会いたいと言うと問題があってそうなると会うのが嫌になってしまって悪循環になってしまって・・やはりsex抜きの付き合いだと男性にとっては難しいのでしょうかね・・

2,4,7,11です

性関係の話なのですが、私がその彼女と付き合ってた時は
向こうは特になかったみたいなのですが逆にこっちの方が不満が・・・w
不満がある時は、私も彼女も言ってました
多分なのですが ほとんどの男の人って女性に こうして欲しいって言われた方が嬉しいと思うんですけど・・(多分
男の人の立場でも やはり女性には気持ちよくなって欲しいと思ってるはずですし・・

それとも性関係の回数が少ないって場合だと
私の場合は向こうがスケベだったので何とも言えませんが
多分、質問者様から求めていっても大丈夫だとは思うんですけど・・・
会った時とかに抱きついたりとかすれば相手も発情するんじゃないでしょうか・・w
その時には難しいかもしれないけど相手の方も後でしようと思うはず・・・
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとう・・
そうですよね・・
ただ男性が気持ち良いSEXと女性がして欲しいsexって同じではないと思うのです。
実は私の場合、翌日婦人科のお世話なっちゃうんです。だから激しいのは好まなくて・・でも、それを言うと相手の方にフラストレーションが溜まるんじゃないかって・・
貴方は相手の女性に気持ち良い?と聞いた事はあると思いますが「痛くない?」と聞いたことは・・
もし彼女がいつも痛い・・と言われたら貴方の不満はどうしますか??

NO.5 です。

恋の駆引きという古びた言葉がありますが、これは、自分が相手に求めたいこと、相手が自分に求めていることを、すべて受け入れるのではなく。いやなものはいやとあらわし、相手もいやと言う場合に、お互いが話し合い、少しずつ解決する方法。場合によっては受け入れても構わない項目でも、相手が必要に思っているようなら少し『じらす』作戦を使うと、ただ受け入れるより、相手はさらに喜んでくれる場合があります。そうして少しずつ自分の要求をしてもらう環境を作っていくべきです。自分を安売りしてはいけません。いつでもどこでもそこにあるようなものでは、可愛いとは、思えません。いつなくなるかわからない、はかない存在を、いとおしい人、可愛い人となるのではないでしょうか。

いつもは、可愛くないキツイ人でも、時折見せるやさしさが、可愛いと思うことがあります。
はじめから何でも言うことを聞く人は、ただのいい人です。白と黒のコントラストがないと白は表現できないように、可愛くないと思われる部分があってもよいと思います。可愛くない部分が素の自分と思っているならちょうどよい恋愛のスパイスだとおもって、前向きに考えてください。

あなたが周りで見て理想的にうまくいっている人(女性)は、男性をとりこにするうまい駆引きの達人かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

御もっともです。
貴重な意見をありがとう。
メリハリですよね。この頃の男性は忙しすぎるらしくて
自分が望む時にいないと次に行く人も多くてね・・
どうして良いか悩んでしまって・・

再び1・8です。

相手を受け入れてあげたくなるというのは、あなたが「ん?」と疑問をいただくような事でもですか?
だとするとかなりキツいんじゃないでしょうか。
初めの第一歩って結構しんどいと思いますが、思い切ってやってしまえば意外とどうってことないもんですよ。
すべてのことに対して意見するのではなく、これだけは譲れないってとこから始めてみてはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ん~~~難しい。
疑問に抱いた事は取りあえず話しますが
例えばそれが相手のプライドにさわるような事だったら
どうしますか??

2,4,7です

えと不満を一気にぶちまけちゃった場合なのですが
その時こそ素直に謝りましょうw
その時も電話の件で例えますと
『あなたも仕事で忙しいのわかってて無理いってごめんなさい。でも今度からは時間がちょこっとでもできたらでいいから電話してください』みたいな・・(謎
相手の事→謝罪→自分の言いたい事の連続技でいきましょう(謎
ここでも自分の言いたい事は少し控えめにがポイントですw

ちなみに男でも構って欲しい人もいれば束縛してほしくないって人もいると思います
男性がしてもらって嬉しいことは、自分の為にいろいろとしてくれることでしょうかね・・
これは女性でも そう思ってる人が多いのでは?
ただ人によっては無駄な苦労を・・とか無駄なお金を・・と思う人もいるかもしれませんが・・(汗
私の経験なのですが・・
エスカレーターに乗ってる時とか何かを待ってる時とか立ち止まるじゃないですか、短い時間だけですけど・・
その短い時間、本当に何秒かしかないんですけど
その時に彼女に抱きしめられた時が結構ありまして・・
自分ってこんなにも愛してもらってるんだなと思った事があります。嬉しかったのですが恥ずかしかったです・・w
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
とても参考になりました。
そして貴方の彼女はとても可愛い方ですね。
そういう表現忘れてました・・
羨ましく思います。
それと実は前の方にも書いたのですがSEXの不満というのは相手の男性にとって話しても良い事なのでしょうか?
言われた事はありますか??
ごめんなさい、変な事聞いて・・

ふふふ。

貴女って、可愛い女性ですね。と、私には思えます。彼のことが本当に好きなのですね。それも、どんどん好きになっていってる、そんな自分が怖いくらいなのかな。相手のことを全部受け止めてあげたくなる気持ちは素敵だけれど、それは無理じゃありませんか?一人の人間を理解するなんて、難しいことですよ。
相手にしてあげたくなる、いとおしくなるその気持ちは大切にして、そんな自分も抱きしめてあげましょう。すこーし無理して、すこーし抑えてみる・・駆け引きではなく、そうやって相手との「間」をはかれるようになると、人間としても成長できるのではないかしら。
思いやりと向上心って、大切だと思うから。
お互い素敵な女性になれると、いいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう・・
そうなんですよね・・理解はとっても難しいです。
なかなか素敵な女性にはなれないです・・
ただ・・込み入った事なのですがSEXに対して意見って言っても良い事なのでしょうか?それは思いやりにかけることにならないでしょうか・・

No3です。

「偽りで楽しそうにしている子」変な表現をしてしまいましたが・・私は以前、彼氏の顔色ばかり気にして自分を出せなかったときに言われた言葉が「合わせてくれるのは嬉しいけど、お互いが言いたいことを言って、お互い楽しんでるのが理想」って言われました。
その時、彼氏に楽しんでもらいたいって思うように彼氏も私の楽しんでる所を見たいんだって思いました。
一緒にいて楽しんでる姿をみると安心しますもんね。

そうですね・・彼氏といるときはみんな基本的には幸せですよね。
私は自分の思っていること(感謝の気持ちとか好きという想いなど)を素直に伝えることが大事に思えます。
これは私がしてもらって嬉しいことです^^
してもらって嬉しいことを考えてみたらいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

してもらって嬉しい事って・・
私男性と女性って違うんじゃないかな?と思うの。
女性はどっちかっていったら構って欲しいと思うのです。
でも男性は・・違うかな?
男性がしてもらって嬉しい事ってなんでしょうかね・・

NO.1です。

そうですね、私も昔はなかなか素直になれず、強がりばかり言ってたクチなので…難しいですよねぇ。

この歳になってからなんとなくですが素直になれるようになってきました。具体的に言うと…
(1)人の意見を否定せず、聞き入れられるようになった
(2)分からないことは分からない(知ったかをしない)と言えるようになった
といった感じです。
この2点が出来るようになってから、友達には「性格が丸くなった」と言われるようになりました。
(かわいいとは別でしょうか…すみません)

時と場合によりますが、相手の意見を聞き入れ、なおかつ自分の意思をちゃんと表現できる女性は魅力的じゃないでしょうか?

なんかまとまりの無い文章ですみません。
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。
私の性格って相手の事が好きになると全部受け入れてあげたくなっちゃって・・でもそれが今まで頂いたメールの通り、自分をきつくしていっちゃって・・
どうしたら自分の意思を好きな人にちゃんと表現できるようになれると思いますか?