プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンタカーでは返す日に満タンにするのでしょうか?1日前ではいけないでしょうか?もし、返す直前というならガソリンスタンドでの返却となるとと思うのです。

A 回答 (4件)

返す直前に、そのレンタカーを借りた場所から近いスタンドで給油します。


借りる時に、その説明があると思います。
1日前だったら乗ってしまいますよね?
なおガソリンを入れないで返却した場合は、距離で想定ガソリン使用量を計算して請求されます。
    • good
    • 0

屁理屈です。



満タン状態からほとんど走っていないという状況を求められている。
    • good
    • 0

そうですね。

さほどの距離を走らないなら前日でもその前でもいいです。相当ガソリンが減ってない限り指摘されないです。もっとも、結構減ってたとしても指摘されるのかわかりませんが。
    • good
    • 1

近場のガソリンスタンドで満タンにして直接返しに行くでよい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!