アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に着ていく服ってあまり安っぽいものだとダメなんですか?

質問者からの補足コメント

  • しまむらをバカにされたんですけど…

      補足日時:2022/08/09 16:58

A 回答 (15件中1~10件)

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

よく見てる人も中にいるものだけど、


自分が大丈夫と思えるのであれば気にしないでいいと思います。
    • good
    • 3

比較的かたい職場に勤務しています。

昨日とか、気がつくと、上下とも、ユニクロでした。たぶん、値引き品だったと思います。
安っぽいかどうかは、主観や相対的なものですから、基準は無く、清潔感が保たれていれば、気にすることは、ないと思います。
    • good
    • 4

職場にもよると思います。


具体的に、どういう職種ですか?

客層に合わせないといけない場合もあるので、
一概には何とも言えません。
    • good
    • 2

え?ダメなの?


自分は2980円のワンピとか普通に着ていく
妹も母親も服にお金かけないし
    • good
    • 3

しまむらなら莫迦にされても仕方ないだろ(笑)

    • good
    • 0

いいんです。


清潔にしてさえいれば、、、。

衣装代まで考えなくてはならないのであれば、女性は大変だと思います。
    • good
    • 3

不潔でなければ個性ですから

    • good
    • 2

・しまむらをバカにされたんですけど…



あのしまむらを?
ただの見栄かな。それは。
しまむらをバカにするひとはそれまでですよ。
そんなに見栄はりたいのか?
意味が分からない。
しまむらすごいいいと思いますが、
それをバカにするって、それまでのひとだと思いますよ。
ビジネスとしても大成功しているしまむらを見くびるとか、そのかた大丈夫でしょうかね。
    • good
    • 3

そんなことないでしょう。



職場によっては、例えば、【Tシャツに短パンはダメ】とか、【ジーンズはダメ】とか、細かな内部規則(ルール)がある場合もありますが、それに反していなければ、特に問題ないはずです。

別に、毎日職場で、女性のファッションショーをやっているわけではないので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!