プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉田沙保里はブスですよね⁉️??┐('~`;)┌

A 回答 (3件)

霊長類最強で霊長類ではもっとも美人です。



霊長類ではね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

妖怪界の美人フランケン女だ⁉️( ;∀;)

お礼日時:2022/08/09 22:31

ブスと言うより妖怪でしたね

    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとう

怪物だ‼️(^◇^)顔も(笑)回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/09 21:07

ブスか美人かを評価する以前だと思うが…見た目は人類かどうかも定かでは…他の方がおっしゃる通り、地球上最強霊長類である事は間違いありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

女がフランケンシュタインだぞ‼️_(^^;)ゞ(笑)回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/09 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!