プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統一教会自体の犯罪や、統一教会と自民党等のズブズブの関係を報道・記事にするほど、山上徹也容疑者の思惑通りになるだけなので、報道・記事にしない方が良いというような主張をしている、古市憲寿等の馬鹿がいますが、どう思うでしょうか。

古市憲寿等も、自公<統一教会&創価学会<ジャパンハンドラー・CIA<ロックフェラーロスチャイルドゲイツソロス等イルミナティの回し者か、カルト信者か、こいつらに飴である官房機密費も含めて裏金を受け取っているか、こいつらの鞭である暗殺や冤罪投獄等を恐れているからじゃあないんですかね。

ひろゆきとやらはどうでもいいけどね。

安倍晋三と同じ反日売国奴である橋下徹は、紀藤正樹弁護士に論破されていたけどね。

人類国民の敵の弁護士が、人類国民の味方の弁護士に論破されるのは当然だけどね。

どぐされマスゴミも、国民が関心の薄れる1ヶ月後ぐらいには、統一教会自体の犯罪や、統一教会と自民党等のズブズブの関係を報道・記事にしなくなると思うけどね。

未だに、同じ犯罪朝鮮カルトである創価学会に関する報道・記事は皆無だしね。

A 回答 (3件)

いくら広告費が欲しいからって、オリンピックとAOKIの問題をフェイドアウトさせるのは拙いのでは・・って本当は言いたいんじゃない?

• 0

安倍元首相の事件は、

長らく忘れ去られていた問題を現実に引き戻してくれたことは事実です。
しかし、これが事件(犯人の行動)を正当化させる、
ということにはなりません。

高市早苗自由民主党政務調査会長は、事件の直後に、
検察庁に圧力をかけましたね。
自民党と統一協会の関係を追及するな、と。

> 報道・記事にしない方が良いというような主張をしている、
この某氏は、自民党シンパなのでしょう。
高市氏と同じように、自民党と統一協会の関係を追及報道するな、と。
    • 0

イエス時代も こんな風に 大袈裟に騒いでキリストを十字架に追いやった・・

文鮮明は亡くなってるので十字架に架けられない代わりに 使徒が背負う事になる・・

善を しようとすれば 悪は何が何でも阻止 しようとする・・

悪の世界って そんなもの・・
    • 0