プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日知らない携帯番号から
久しぶり、げんき?とメッセージが来ました。
私は番号を登録していなかった為、誰か分からず
LINEの電話番号検索して調べてみると
元カレからのメッセージだという事が分かりました。
しかも10年以上前の元カレです。
メッセージを無視していると次の日から
毎晩2回ずつ電話がくるようになりました。
(昨日で3回目です。)
昨日はまたメッセージがきて
「10分でいいから会えない?最後に会えなかったのまだ引きずってる。もう連絡しないから会ってほしい」
との事でしたが当然無視をしています。
この10年間一度も連絡は来た事はなく
噂では結婚してると聞いた事があります。
今も続いているかは分かりません。
何故今こんな連絡が来るのか不気味です。
ストーカー化する可能性ありますか?

A 回答 (3件)

好意が無いのでしたら、ハッキリと、その事を伝えて、二度と連絡しないで!と伝えた方がいいですよ。



あくまでも個人の感想ですが、どうせ妻に飽きたか、離婚して寂しくて、連絡して来た。

ざっとこんな所でしょう。

本気で貴女の事が好きなら10年間も空けませんもんね 

それにしても、未練ったらしい男です。

呆れます✌️
    • good
    • 0

10年会ってない相手に、突然10分だけでいいから会ってくれって怖いです。当然無視。

    • good
    • 1

何が起こるか分からないので、無視で良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!