プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のベッドで他人のカップルがセックスしてたら嫌ですよね?自分は今高校1年生なんですが、付き合って半年ちょっとで同い年の彼女がいます。夏休み中で彼女の家に泊まりに行く計画を立てて今日来たのですが、いつも通り彼女の部屋に入った時にベッドが膨らんでいて裸の男女が布団にくるまってました。混乱して慌てて部屋を出て彼女に連絡をしたところ、母親の従兄弟の娘さんがカップルで結婚報告を兼ねて泊まりに来てて、一晩部屋を貸したという事でした。10歳近く離れたほぼ他人のカップルに女子高生の寝室を貸す親の考え方にも疑問を感じますが、そこでセックスにまで発展するなんて非常識にも程がある気がします。まだ女の方ならギリ知ってるかもくらいらしいけど、男の方は初対面だったそうで、普通に彼女も嫌がってました。1泊だけですぐ帰ったそうですが、布団やシーツもくちゃくちゃのまま出ていったみたいです。また、私達自身はまだそういう事を経験しておらず、ベッドの上で遊びながらイチャついたり、一緒に布団に入って寝たりするくらいの小心者カップルで、可愛く飾った彼女のシングルベッドに乱れた大人のカップルが居る光景は今思い出しても悪夢です。防犯意識がめちゃくちゃ低い田舎ならではかもしれませんが、友達から『○○(クラスの女の子や友達の妹)のベッドでオナニーしてきたw』とか、『自分の部屋とベッドをカップルに貸します!1000円!』とか聞いた事はあったけど、実際どう思いますか?プライベートゾーンに赤の他人が裸で入って、布団や枕、シーツに汗や体液を染み込ませて、普通に最悪すぎませんか?容認してる人がいることが信じられないのですが、考えのある方教えて頂きたいです。長文すいません。

後、親戚が泊まりに来て子供部屋を客に貸したりします?普通。小さい子なら気にしないでしょうけど、思春期真っ只中の16歳の女の子の部屋ですよ。同級生の友達にベッドに潜られてもいい気がしないもんでしょ異性同性を問わず。

質問者からの補足コメント

  • 高校生なのでラブホはちょっと…
    それにまだそういう事はしてないので

      補足日時:2022/08/09 19:01
  • 言葉が悪いですけど、日本語の読めない&質問に回答する気の無い嫌がらせのヤカラは回答しないでください。

      補足日時:2022/08/11 00:15

A 回答 (3件)

クソ親やな。

性行為してたなら触れにくい話題だし、怒ったところで「そんなことで怒るな、貸してあげただけ」とか逆に悪者にされそうやな。俺なら直接従兄弟に話つけて掃除しろっていうか、母親に掃除させるかな。
    • good
    • 1

ストーリーが破綻してる。


まず、彼女の部屋を貸したならその日は彼女は留守だろう。
そこでなぜ質問者が彼女の家に入り、彼女の部屋へ行く?
合鍵を持ってるの?
彼女に、じゃなく、彼女の親に泊まりの了解を取ったの?
彼女よりも先に部屋へ入るの?
先客からしたら質問者は不法侵入、ノゾキのヤカラだ。

せめて文句を言うなら彼女だろう。
質問者は彼女宅の家主からしたら赤の他人だ。
自分を棚に上げるな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

16歳相手に勝ち誇ったつもりでいらっしゃいますけど、『防犯意識がめちゃくちゃ低い田舎』と書いたつもりだったんですが…
普通に家族間の付き合いもあるので、普通に空きっぱなしの縁側から入ってます。いつものことです。

お礼日時:2022/08/11 00:13

ラブホだと思えば平気じゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A