アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日のケーキ

生活保護を受けています。

みなさんが納めた税金で桃のホールケーキを買いました。

とっても美味しかったです!ありがとうございます!

わたしのような人間は早死にしますか?

「本日のケーキ 生活保護を受けています。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 断面。きたないけど。

    「本日のケーキ 生活保護を受けています。 」の補足画像1
      補足日時:2022/08/10 13:59
  • 4分の1

    「本日のケーキ 生活保護を受けています。 」の補足画像2
      補足日時:2022/08/10 14:00

A 回答 (28件中1~10件)

訂正


1〜2です
    • good
    • 8

年に、1 2回なら、大丈夫

    • good
    • 8

あなたの年齢が分からないので、こたえられません、僕は自分の誕生日にはケーキは買いません。

    • good
    • 8

おお!!


写真ありがとうございます(*^^*)
ピンクかわいいですね。
クリーム二層なのかな?
やっぱり美味しそう~
    • good
    • 8

ホールケーキ1人で食べたいって、まさにボンビーの発想だよね…



個人的には、色々な種類のショートケーキを一気に色々食べたいな。
味変して、エンドレスで食べられるしね。

明日、買いに行ってこよっと!
    • good
    • 8

ケーキの切り方...


包丁は温めてください
そうすると綺麗に切れますよ!
ほんとにおいしそう(´﹃`*)
    • good
    • 8

クリームたぷっりでおいしそうです。

桃とホイップって合いますよね。桃のカップデザートとかあったらおいしそう。
    • good
    • 8

美味そうな桃だこと。

    • good
    • 8

いえいえ! それで喜んでくれればOKです。



悪いのは、働かず生活保護を受けている在日外国人ですから

そしてもっと悪いのが、各自治体に不正受給者を通報する窓口が無い事や

それらを強制送還したり摘発しない自治体や政府ですから

あなたはご心配せず、そのケーキを食べて下さいよ。
    • good
    • 8

美味しそ(´,,•﹃•,,`)

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!