プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問に対して画像で解答したら、どう思いますか?
↓こんなふうに。
ムカつく?
どうですか?
(´・ω・`)

「質問に対して画像で解答したら、どう思いま」の質問画像

A 回答 (6件)

理に叶っていれば受け入れますが、そうでなかったらディベートですね。

    • good
    • 0

よく質問に画像で答えるユーザーがいますが、そのユーザーは屁理屈をこねて質問者につっかかってくるので悪いイメージしないです。

結局は回答の内容によりますね。
    • good
    • 0

コピペ...っす♡

「質問に対して画像で解答したら、どう思いま」の回答画像4
    • good
    • 1

いいから



だせよ!

です
    • good
    • 1

.

「質問に対して画像で解答したら、どう思いま」の回答画像2
    • good
    • 2

...

「質問に対して画像で解答したら、どう思いま」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!