アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で同じ部署の男性に恋しています。
私よりも10歳以上年上の男性なんですが、一緒にいると安心感があって空気も好きで、一緒に笑ったりしていると幸せになれるしとても落ち着く相手です。
そのことを本人へ伝えたり、仕事のことを相談したりしているうちに、相手も頑張って近付いてきてくれているのが伝わってくるようになって、
会社で会わない日も仕事じゃない内容のメールが送られてくるようになったり、相手に恋愛の意味がこもっていなかったとしても、距離が近くなった気がしてなぜか毎日幸せな気持ちになってしまいます。

相手の男性は、やっぱり年上なので自分よりも余裕が見えたり優しいのですが、
相手の自分への行動や普段の様子を見ていると、相手は何となく人間関係か恋愛になるととても不器用な人かもしれないな、と思うことがあります。
不器用な男性にはどのようなことをすれば、好感を持ってもらえるのでしょうか?

詳しい方、ご意見いただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

不器用なタイプの人は、確実に付き合える!と思えるまでは慎重な人が多いです。

彼がモテる人ではないのなら、もう少しわかりやすく好きアピールしてみてもいいかもしれません。
「〇〇くんにとって私ってどういう存在?」ってメールとかで聞いてみて、
相手の反応をうかがってみてもいいかもです!!
    • 0