アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そうですが、写真のように いぎなり東北産は豊洲PITの昨年のオフショットですか?
Twitterは昨年6月撮影ですか?
衣装 Tシャツ 下 ジャージですか?

「いぎなり東北産の話」の質問画像

A 回答 (3件)

そうです。



昨年6/30(水)の豊洲PITで行われた[Power Into Tohokuツアー Teamいぎなり東北産2021]でのオフショットです。

みんなお揃いで、トップスはTシャツ、ボトムズは紺のダブルラインジャージです。

こちらもどうぞ。
    • good
    • 0

>そうですが


???
こたえがきまっている?

>Twitterは昨年6月撮影ですか?
Twitterでみたの?

>衣装 Tシャツ 下 ジャージですか?
なににみえるの?

ふざけてるの?
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!