アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂口健太郎と星野源って、似てるの?

A 回答 (3件)

それもまた一つの真理ですね

    • good
    • 0

似てないと思うけど。

(-_-;)
    • good
    • 1

私も似てないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!