アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっと、買った、すまほ、、、
なのに、、、、

何故スマホは、落としただけて、壊れるのですか?

A 回答 (4件)

所詮ガラスですからね。


眼鏡のように、
プラスチックも
選べたらいいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SONY Xperiaが、iPhone真似るから、粉々になるのです

お礼日時:2022/08/10 00:55

落としたんだから仕方ない・・・。


形あるものはいつかは壊れます。
ちゃんとクッション性のあるカバーをつけておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガラスは、割れます

お礼日時:2022/08/10 00:56

そう?


 ワシは何度も落としてるが、液晶割ったことはない。
 保護フィルム貼ってる?意外と効果あるよん。
「先程、スマホの画面が割れました、、、、、」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィルムに、対策しても、割れました

お礼日時:2022/08/10 00:56

耐衝撃性を謳っているものを購入しましょう。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SONY、プラスチック、、、
が、、
iPhone
真似るから、

粉々になるのです

お礼日時:2022/08/10 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!