アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな占い方法でも構いませんので占って頂けないでしょうか?占い練習中の方も是非お願いします

昨年の11月下旬にあるお店の店員さんに一目惚れしたのですが、①かなりハンサムな方で私なんかレベルが低過ぎて釣り合わないし、とても魅力の高そうな方で、本人には絶対に聞けないですが、もしかしたら既婚者&子有りかも知れません。

この男性が独身か?既婚者か?もしくは離婚歴有り、だとか、更に子供の有無等わかれば教えて頂けないでしょうか?

もし、彼女持ちや既婚者なら、思い続けるのは失礼なので頑張って忘れる様に努めたいのですが、占って頂けないでしょうか???また、この男性は当時私についてどう思っていたか(全く眼中に無く、単なる客の一人としか思っていない、だとかブス女、俺のタイプでは全く無い、と思われていただとか、辛口でも全然構いませんので)、占って頂けないでしょうか?

あくまでも占いとして参考にさせて頂くだけですので、そんなに深く思い詰めている訳でないので、簡単に占って頂けないでしょうか?

A 回答 (1件)

待ち人来たらず。

末吉ですッ!

占いぢゃないが
    • 2