アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ジョーカー」は危険な映画ですか?

「「ジョーカー」は危険な映画ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

この映画を観てジョーカーに共感し、ジョーカーをヒーローと認識し、ジョーカーになろう、扮して、迷惑行為を行う人たちが、映画公開後にいました。

人に迷惑をかける行為ですから、危険であり、危険な映画かと思います。映画は人に喜びや感動を与えるものもあれば、人を惑わせ、危険な行為へと誘発する映画もあります。それを考えると、このジョーカーという映画は、危険な映画と言えるかと思います。
    • good
    • 0

シナリオも俳優の演技よかった

    • good
    • 0

主人公は完全にサイコで、ここに描かれている世の中は彼の「思い込み」だということを冷静にみて、ホアキンのサイコぶり演技を楽しめる?ひと以外にはお勧めできないです。

特に感化されやすい中高生には見せたくない作品です。
    • good
    • 0

ただの映画です

    • good
    • 0

金さえ払えば安全です。


タダで観ようとするから、
いろんな問題に成るんです。
違法ダウンロードとか…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!