プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既に経済は3流国入りしましたね。
このままカルトの統一教会と創価学会が続けば民度も文句なしの3流国入りですね。
「美しい国、日本」は美しい国ではなく、恥ずかしい国になってしまいましたね。
それにも懲りず「美しい国、日本」の国葬するってマジですか?
間違いなく日本は終了に向かっているのではないでしょーか?
それとも既に日本は終了しましたか?

A 回答 (9件)

統一教会が自民党を中心とする政界に食い込んでいたことは由々しき問題ですが、それは勝共連合以来の腐れ縁です。

勝共連合の創設は1968年です。

また公明党の結党も1964年です。

つまり貴方の論理に従えば、日本はもともと3流国でしかなかったことになります。だからそう心配しなくていいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/10 11:24

ヨハネの黙示録:6章:6節 すると、わたしは四つの生き物の間から出て来ると思われる声が、こう言うのを聞いた、「小麦一ますは一デナリ。

大麦三ますも一デナリ。オリブ油とぶどう酒とを、そこなうな」。

ヨハネの黙示録:18章: 1節 この後、わたしは、もうひとりの御使が、大いなる権威を持って、天から降りて来るのを見た。地は彼の栄光によって明るくされた。
2節 彼は力強い声で叫んで言った、「倒れた、大いなるバビロンは倒れた。そして、それは悪魔の住む所、あらゆる汚れた霊の巣くつ、また、あらゆる汚れた憎むべき鳥の巣くつとなった。
3節 すべての国民は、彼女の姦淫に対する激しい怒りのぶどう酒を飲み、地の王たちは彼女と姦淫を行い、地上の商人たちは、彼女の極度のぜいたくによって富を得たからである」。
4節 わたしはまた、もうひとつの声が天から出るのを聞いた、「わたしの民よ。彼女から離れ去って、その罪にあずからないようにし、その災害に巻き込まれないようにせよ。
5節 彼女の罪は積り積って天に達しており、神はその不義の行いを覚えておられる。
6節 彼女がしたとおりに彼女にし返し、そのしわざに応じて二倍に報復をし、彼女が混ぜて入れた杯の中に、その倍の量を、入れてやれ。
7節 彼女が自ら高ぶり、ぜいたくをほしいままにしたので、それに対して、同じほどの苦しみと悲しみとを味わわせてやれ。彼女は心の中で『わたしは女王の位についている者であって、やもめではないのだから、悲しみを知らない』と言っている。
8節 それゆえ、さまざまの災害が、死と悲しみとききんとが、一日のうちに彼女を襲い、そして、彼女は火で焼かれてしまう。彼女をさばく主なる神は、力強いかたなのである。
9節 彼女と姦淫を行い、ぜいたくをほしいままにしていた地の王たちは、彼女が焼かれる火の煙を見て、彼女のために胸を打って泣き悲しみ、
10節 彼女の苦しみに恐れをいだき、遠くに立って言うであろう、『ああ、わざわいだ、大いなる都、不落の都、バビロンは、わざわいだ。おまえに対するさばきは、一瞬にしてきた』。
11節 また、地の商人たちも彼女のために泣き悲しむ。もはや、彼らの商品を買う者が、ひとりもないからである。
12節 その商品は、金、銀、宝石、真珠、麻布、紫布、絹、緋布、各種の香木、各種の象牙細工、高価な木材、銅、鉄、大理石などの器、
13節 肉桂、香料、香、におい油、乳香、ぶどう酒、オリブ油、麦粉、麦、牛、羊、馬、車、奴隷、そして人身などである。
14節 おまえの心の喜びであったくだものはなくなり、あらゆるはでな、はなやかな物はおまえから消え去った。それらのものはもはや見られない。
15節 これらの品々を売って、彼女から富を得た商人は、彼女の苦しみに恐れをいだいて遠くに立ち、泣き悲しんで言う、
16節 『ああ、わざわいだ、麻布と紫布と緋布をまとい、金や宝石や真珠で身を飾っていた大いなる都は、わざわいだ。
17節 これほどの富が、一瞬にして無に帰してしまうとは』。また、すべての船長、航海者、水夫、すべて海で働いている人たちは、遠くに立ち、
18節 彼女が焼かれる火の煙を見て、叫んで言う、『これほどの大いなる都は、どこにあろう』。
 http://words.kirisuto.info/02_27.html
. .


 酒も油も、飲めるもの飲めないもの、火が付くもの、付かないもの、燃料にするもの、機械潤滑につかうもの、化粧品につかうもの、さまざまあるのでしょうが、結構、公害、騒動の種であったりするのかもしれない、ですね。 毎日使う種類のものですが。

 さて、金だけはその出入り、それで黒・黒字ならば政治も近所社会も関係ない、赤・赤字で停滞するようだと政治の制・勢・お陰・政圧搾取、そんなところ、でしょうか。

 将来の赤字規模は、ローンにサイン・ハンコした時点で、決まり数字であるような。 金でものを手にする者、金で迫害していく者、さまざまな金権模様、金権論者が、クラスターしている。

 金権で、金権門前払いの非道を避けるためには、日銀を真っ二つにしなければならないのかもしれないですね。 在来のギャンブル札取り扱いと、昨今コロナパンデミックで台頭した「無差別一律交付金」のようなものその無償無差別継続交付金制度経済札のようなもの、真っ二つに分割し双方取り扱い新制度化する必要など、予算委員会かも、しれないですね。 黙示録の怪獣666番じゃ無いのならば。


おまけ.

Money As Debt テキスト版.   http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
 彼の計画は 生来のペテンにもかかわらず、アイデアはうまくいったのです。 /
 銀行はただ元金だけを創造します。支払うための利息は創らないのです。 /
 明らかに誰もが元金と利息を返済するのは不可能です。 なぜなら利息というお金は存在せず、単なるヴァーチャルな数字にしか過ぎないからです。 /
 社会的な破綻を招かないためには、抵当権が実行される割合を低くすることが必要です。そして、これを成し遂げるためには、さらなる新しい借金が、以前の借金の利子を払うために創られなければなりません。
しかし これはもちろん全体の借金を大きくすることになります。そして結局、もっと多くの金利を支払わなければなくなり結果的に山のような借金の渦の中から逃げられないことになります。 /
 道理をわきまえた人は尋ねなければいけません。 /
 お金の目的は モノとサービスの交換を容易にするものと信じられていました。 /
 商業の増大に信用貸しが必要になるに連れて、貸すことは貸し手にとって危険と損失を伴うのだから貸すことによって利益を得ようとするのは正当だとされました。今日これらの概念は奇妙に思えます。 /
 もし彼らが利息で稼いだすべてのお金を再び貸し続けるならば どんな結果が起こりますか?それが 金貨か借金のお金かは問題ではなく、金貸したちは全てのお金をものにしているのです。そして閉鎖や破産が起こされたあとでまた彼らは本物の財産を手に入れるわけです。全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。
『 論理と根拠を持って連邦政府が自分のお金を
借りていることを正当化できる人間にあったことはない
人々がこれを変えることを要求する日がやってくることを
私は信じる。
この国において
バカげたシステムが続いていることを許しているくせに
怠惰に座っている議会員
あなたや私が責められる日がやってくると私は信じる 』
--- ライト・パットマン 民主党議長 1928-1976
銀行通貨委員会 1963-1975 --- //

 もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう
システムそのものが置き換えられなければなりません。 //
 紙、デジタル方式、プラスチック、あるいはバイオIDマネーが、私たちが今もっている制限のない借金を作るための媒体となっているのは確かなことです。 //
 選挙改革のような貨幣改革は、大きなトピックであり 変化への意欲と既存の概念にとらわれない考え方を必要とします。また貨幣改革は選挙改革のように簡単にはいきません。何故なら既得権益を守るために、彼らは懸命に阻止しようとするからです。 //
 永続する金利のないお金を基礎にした経済をつくるために、お金は政府によってつくられ 使われなければなりません。経済を促進させる道路、鉄道、橋、港、市場のような社会インフラ整備に使われるのが好ましいでしょう。 /
 お金の価値が20%落ちるのも 政府が私たちから20%の税金を取るのも 私たちの購買力に対する効果は同じです。 /

 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。 //
.


 どこの経済学部出たのやら 金権飾りのけだもの巣窟、Mr.ITOUもMr.HUKUZAWAもMr.OOKUMAもMr.ITAGAKIも愚弄・愚作の盆栽とみえる。
 実況席マイク奪ってのレスラーパフォーマンスのほうが、まだまし、そんなお太鼓ドンドンかもしれないですね。


おまけ.2




明治7年(1874年)板垣退助らは愛国公党を結成、政府に対し「民撰議院設立建白書」。これを契機に、自由民権運動が起こる。
14年(1881年)明治天皇の御名で「国会開設の勅諭」が下り、明治政府は、22年(1889年)に議会を開設することを国民に約束。これに伴い、自由党が板垣退助を中心として、翌15年立憲改進党が大隈重信らによって結成され、また、福地源一郎ら親政府の要人による立憲帝政党。東洋社会党(1882.7結社禁止) ~ 明22年大日本帝国憲法公布、衆議院議員選挙法公布、25歳以上納税15円以上の男子に選挙権。翌23年7月1日第1回衆議院議員総選挙実施、立憲自由党、立憲改進党などの民党が議席の多くを占る。反民党勢力(結果的には親政府派となる)温和派(吏党)は少なかった。 ~ 1898年、日本初めての政党内閣である大隈重信内閣(隈板内閣とも言われた)が成立する。 ~ 1900年、憲政党の旧自由党派を中心に伊藤を総裁として立憲政友会が結成された。 平民社(1905.10解散)  1916年(大正5年)、憲政会。 立憲民政党(1927年)~
    • good
    • 0

地方は自民に関係なく取り込まれてる その地方の強い政党に擦り寄り取り込んでる。

だから国政は自民に擦り寄る。
今回を好機と思い統一教会を潰せばいい事。そこに政治を持ち込めば潰せる物も潰せなくなる。
今は自民もトカゲの尻尾切りが注目され セクト法案も出る陰も無い、政治家を叩くよりも法案に持っていくことを考えるべきだよ。
旧統一教会と関係のある政治家を辞めさせ手打ち 一番最悪の方に進んでる。身を潜めてる地方議員が喜ぶだけ。

「美しい国、日本」は宗教でできてる
実家で神社の建物の改築の知らせが氏子に届いた。
一口30万円これもデカい寄付だよね。役員なので5口以上だ 同調圧力?も強い。
新しく作られる鳥居に名前を彫って貰ってもね。
    • good
    • 1

統一教会に日本国はいいように食い物にされてしまっているよね‼️( ノД`)…

まあ、ここまで大きな社会問題になっても、創価学会と一体の公明党は統一への強制捜査には反対するし、自民党にしても闇献金でも出てきたらたいへんだからさせないしないよね‼️( `Д´)/
    • good
    • 1

自民党支持者やネトウヨは統一教会の信者です



ネトウヨは韓鶴子総裁を崇拝し壺や印鑑も買っています
    • good
    • 1

「統一教会」と「国会議員」の関係がカルトだからと騒がれているが



「公明党」と「創価学会」の関係は信仰の自由だと言って騒がれない

そして公約が水と油の「公明党」と「自民党」の関係も

公約を調べない国民は騒がないし、自民党を与党にと考える方々は

暗黙の了解をし騒がない、しかし

もっとも騒がないといけない根本原因は

水と油の「公明党」と「自民党」の関係

知的財産が垂れ流し状態になって

日本が衰退した原因は間違いなく親中の公明党が原因だ
    • good
    • 2

そこに旧生長の家(日本会議)、神社本庁、国家神道(靖国神社)、教派神道(出雲大社など)が加わります。


まさに自民党政治はカルト政治の世界です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーむ、
日本は確実に終了に向かっている。

お礼日時:2022/08/10 08:01



今の この世の中が平和だとでも?

毎日 何か事件があり 此処でも自殺をほのめかす人も居る・・

こんな世の中を未来に継ぎたい理由が分からない・・

家庭連合は 新しい本当の人間の姿を示す 道しるべに なりますよ・・
    • good
    • 0

空にまた


日が昇るまで
若者はまた
歩み続ける。

さぁ皆さんご一緒にッ!
君のゆく道は〜♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!