アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校にて広報事務の派遣をしています。まだ1ヶ月です。
2週間前、飲み会がありました。
結構偉い講師の先生もいました。
二次会に行くと私も酔っていたので気にしてませんでしたが、その先生からずっと太ももを触られていました。

私以外全員男性の部署です。
人間関係を円滑に進めるには多少犠牲にしないといけないものもあるかと思います。

派遣でやりすごすつもりでしたが、上から正社員になる前提と何度も言われてます。

仕事自体は責任があり楽しいのですが、少しの蓄積でお盆明けに仕事に急に行けそうになり怖いです。

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

許してやれ

• 0

専門学校の広報室に勤務していました。

普段、学生相手に仕事をしている講師は一般の常識が欠如している人も多いです。担当の教科では一流かもしれませんが、人としてのモラルは最低レベルだと思います。酒の席ならの一線が低レベルなんでしょうね。普段はそんな面を見せないので安心してもよろしいかと思います。たぶん、それ以上は進まないと思います。仮に、貴方の我慢の限界を超えてきそうなら「やめて下さい」と笑顔ではっきり言った方がよろしいかと思います。相手はビックリして直ぐに辞めるでしょう。
飲み会のセクハラは巧くあしらってやるのが対外活動で様々な人と関わる広報としてのたしなみかも知れません。でも、我慢することは無いですよー。大丈夫です。
    • 0