アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供(9歳くらい)からみた大人の30代、40代なんてみな同じって本当ですか?

35歳で、小学生3、4年のイベントスタッフをしていたとき、ある子からは「○○(私のニックネーム)は30歳だ!」と言われ、別の子からは「43歳にみえる」と言われ、一喜一憂しました(笑)

同年代のスタッフにその話をしたら、あれくらいの子にとって30歳以上の年齢差なんてわからないよ。まあ「おばちゃん」という意味だね、と言われ、何とも言えませんでした(笑)

子供たちからみた30歳以上なんてそんなものでしょうか?

あと、55歳以上から見たアラサー、アラフォーもあまり大差ないとは本当ですか?

A 回答 (1件)

55歳以上です。



年下に関しては。。。30代も40代も余り変わりません。その年頃は、仕事の経験年数などで判断すると思います。20代30代は若気のキツさ(思いやりが少ない)があるので覚悟して付き合うようにしますが。。。これは、個人差ですね。

子供から見た30代と40代も同じではないかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!納得しました。

お礼日時:2022/08/14 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!