アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、中3男子です
僕は中2の時仲良かった女子友達(Nさん)と話したいのですが、Nさん含め4人のグループに入ってますが
その中の2人がマジで嫌いです。
(↑顔がどうこうではなく、性格が悪すぎて無理)
Nさんは中2の時からですが3人の中の誰かが
近くにいると話してくれませんが
Hさん(僕が恋愛的に好きな人)とかが近くにいたり
1対1だと話してくれます。Nさんはどういう心理だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 2学期からNさんを悪いグループから
    引き離してHさんの良いグループに入るように
    誘導して行く作戦を決行しようとしてます。
    理由 クラスの女子と合わず前のクラスの時に仲良かった
    NさんとHさんの方が合うし話しやすいし顔も可愛いので
    また3人で話すためです。

      補足日時:2022/08/10 08:35

A 回答 (1件)

>どういう心理だと思いますか?


キミとの仲を、他メンに誤解されるのが迷惑なんじゃないの?

>Nさんを良いグループに入るよう作戦を
部外者が余計なコトすんな。
つーか、自分の利益のためじゃん… ちっさい奴だな。

大勢に流されるコウモリみたいな性格は、是正した方が良いと思うヨ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13086303.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!