アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親に完全に無視されるようになりました。
提出物の場所がわからなくて機嫌に間に合わなくなりそうです。
どうしたらいいですか。
卒業できません

A 回答 (5件)

なら留年ですね。



貴女の管理責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に元々渡されてなかったのにwwwww

お礼日時:2022/08/10 10:13

家庭の問題に誰も口出し出来ません。

母親と喧嘩してでも解決して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しません

お礼日時:2022/08/10 10:13

ゴミと間違えられ捨てられた。


けどその事は言い出せないからとぼけてる。

のかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやありました〜ーーーー

お礼日時:2022/08/10 10:13

どんなモノだか解りませんが、学校にお願いしてその提出物をもう一度貰ったらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。レターパックのことです。ありがとうございます

お礼日時:2022/08/10 10:12

卒業と母親の機嫌、天秤にかけることくらいしましょう。


これは質問者さまのみを批難しているわけではなく、無能な子どもは親に媚びるべきです。
親が家にいるようなら、近くのケーキ屋にでも行って買ってきたら?
紅茶でもいれて、一緒に食べようって誘って、様子を見て用件を切り出しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/10 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!