プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はシャトルラン37回、ハンドボール12m、長座体前屈27cm、50メートル走9.4秒の極度の運動音痴です。(手抜きとかじゃなくてガチでやった結果)学年の中でも最下位を争うほどです。もちろんE判定です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
そのせいで体育の成績が3で足を引っ張っています。(※唯一の得意なスポーツはスキーで、20度超えの斜度のコースをよく滑っています。)

将来はプログラマーになることを決めていますが、運動音痴だと困ることは何かあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

基本的には運動音痴で社会に出ても問題はないです。


ただ肉体労働を要する業務ですと困るでしょうね。
そういった仕事にはつけないかもしれません。
あとは特に、運動音痴でも特には問題はないかと思いますよ。
    • good
    • 1

プログラマーになるのに運動音痴は関係ないよ


このおっさん絶対運動出来へんかったやなろなって人よーさんおるやん
心配いらんよ
    • good
    • 1

スポーツ選手に、ならない限り、将来困ることは、ありません。

私も若い頃、運動音痴でした。でも、社会人になって、困った事はひとつもありません。
    • good
    • 0

将来子どもが出来て、小学校とかの運動会ぐらいでしょう。

別に気にする必要は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!