アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱毛って結局何がいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 具体的にミュゼとかそういう感じで答えてもらいたいです

      補足日時:2022/08/10 09:59
  • ミュゼとかシースルーなど具体的に答えてもらいたいです

      補足日時:2022/08/10 10:00

A 回答 (4件)

サロン脱毛はやめたら毛生えてくるのでミュゼとかシースリーはやめた方がいいです。


アリシアクリニック、エミナルクリニック、レジーナクリニックなどは熱破壊式の機械を採用してます。
値段的にはエミナルクリニックが安めだと思います。

質問主さんが住んでる県名 熱破壊式脱毛
とかで検索して調べたらクリニックの名前が出てくるのでその中から口コミなども考慮しながら通いやすい場所にあるものを選んだ方がいいですよ!
    • good
    • 1

見た目じゃないですかね。


あと今の時期だと、涼しいというのもありますね。
    • good
    • 0

毛が無いのが良いのです。

「脱毛って結局何がいいんですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

脱毛効果で言えばニードル脱毛が1番いいです。

次は熱破壊式の機械を使った医療脱毛
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!