ミラベラの花が枯れてきて、新芽が出てきているのですが枯れた花は切ってしまっても良いのでしょうか?

また、詳しい育て方を教えてください。

A 回答 (1件)

ミラベラというのはカランコエのエンゼルランプ系の品種のミラベラのことを言われていると思いますが詳しい育て方は下記サイトをご覧下さい。

なお花が枯れてきたら花茎ごと切り取りましょう。

参考URL:http://www.d4.dion.ne.jp/~fseguchi/Fkalanko.htm, http://www.yasashi.info/ka_00005g.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

さっそく、サイトを見ました。参考になりました。

がんばって育てます。