アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白を断っても、連絡をやめても「好きだ!」「凄く好き!」「会いたい!」「会えなくても諦めないよ!」などと言ってグイグイと迫ってきていた子が、「もう連絡とれない」と言ったら「わかった!今までありがとう! 」とあっさり引いたのですが、その程度の気持ちだったという事ですか?

A 回答 (5件)

いくら粘っても駄目な脈なしの人よりもOKしてくれたか又はくれそうな別な人が居たのでしょうね・・。



その程度の気持ちだったのか、と
言いますが(その言葉の裏には、
OKすれば良かった‥‥と言う様な
感じがしなくもないですが)
それはそちらの勝手な思いであり、
誰であろうと粘っても手の届かない
物に執着してるよりは手の届く所の物を選ぶのではないでしょうか・・?
その方が時間を無駄使いしなくて済みますしね・・。

そして又、その人が君の顔見知りだった場合、これ以上しつこくすると本当に嫌われてしまう‥‥とも思ったのかも知れませんね。

見方を変えればですが、
粘られる程の君は幸せだった…とも言えます。
僕も異性から一度はそんな様に粘られて見たいものです・・ハイ。
羨ましい・・(笑)
    • good
    • 1

君よりもっと良い人が出来たんとちゃうかな

    • good
    • 1

その程度の気持ち。

断って良かった。
    • good
    • 0

その程度の気持ちだったかということもありますが、


辛い気持ちを我慢して潔く散ったか。
この2つのどちらかでしょうね。
    • good
    • 0

残念ですが主様よりもっと素敵な人が見つかったのだと思います。



しかしそんなウザい奴が遠のいたのですから願ったり叶ったりではないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!