アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが父親だとして
18歳の娘がパパ活をしてることがばれ娘を叱りました。

すると娘は「もう18歳なんだから親にあれこれ言われるすじあいはない。」と言って
娘があなたのことを「このクソジジイ!」と言ってひっぱたいたら、あなたは激怒しますか。

A 回答 (8件)

当たり前です。


二度と反抗できないように叩き潰します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

叩き潰すのですね。

お礼日時:2022/08/10 11:29

18の娘がいます。



殺すな。

そして自分も死します。

耐えられない。
    • good
    • 0

一瞬、何っ。

と、言う感じで向かって行く気持ちが起こりますが、すぐに、情けない気持ちになると思います。

子供に何の教育も出来いなかった情けなさと惨めさが重なる思いをすると思います。しかし、娘のやっていることを容認したり放置はしません。その場で何らかの対策を講じます。親の責任としてです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/10 14:05

激怒よりも、心底ガッカリして絶望しそう。


これまでの教育でなぜ伝わらなかった、何を間違えたのかと自分を責めもする。
最後の矯正を試み、その上でダメなら出ていってもらいます。
二度と会うことはないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/10 14:06

買春する男がいるから売春は成り立ちます。

実父は買春してなおかつ、私と肉体関係を求めてきました。それが発情期の男です。パパ活は悪いことではありません。需要と供給の関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/10 11:28

汚い物を見るような哀れみと侮蔑の表情を浮かべて「我が家は売春宿じゃ無いんだから売女は出て行け」と言いますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/10 11:28

そらそうやろ


乱闘騒ぎに発展するわ そんなもん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/10 11:29

大激怒モノですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/10 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!